うぃぷマビ
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
りあるつごう 
2014/10/10 [Fri] 19:14:59 » E d i t
転職したら多忙&出張が増えてマビ時間が減りました(´・ω・`)

マビ依存症にはキツイ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

WIMAX復活させてノート持ち歩こうか計画中( ´艸`)


日曜は基本休みなので日曜ガッツリやってやる。・゚・(ノд`)・゚・。


久々のマビにインして
ピンクカバン購入(見た目は微妙だけどインベの広さ確保で気にせず)
インキュバスカバン(5x5)
エレモンのカバン(5x5)
上記2品と取り換えて
31マスx2増加で62マスインベ拡張(∩´∀`)∩ワーイ
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ぽんぽん 
2014/09/09 [Tue] 13:46:10 » E d i t
ぽんぽん部隊( ´艸`)

2014-09-09.jpg

ぽんぽん可愛いよぽんぽんヾ(゚ω゚)ノ゛

etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
広告削除&生存報告 
2011/05/10 [Tue] 12:42:39 » E d i t
携帯をスマートフォンに変えてから
デスクトップPCを滅多に起動しなくなりました。
ネット巡回はスマフォで済ましてしまう。

今回のゴールデンウィークは13連勤。
サービス業もう(´・д・`) ヤダ

たまにはマビやりたいけどなんだかんだで起動すらしていないっていう。
っていうかアップデートすらしていないからどれだけ時間かかるやら


今週末休暇確保したのでクニへ帰ります。
親族関連の集まりがあるので遊ぶ暇があるかわからないけどね。
親族で集まるからちょっと来いや いわれたくらいだし。


あと最近の出来事は
換気扇にハトが住み着いてたのを物理的に棒で封鎖して 田 みたいにしてガードしてたら
ハトが寄らなくなったことで小鳥(雀じゃない何か)が
ピーチクパーチク巣作り始めやがったので
適当なネット買ってきて(農作業用の収穫用ネット袋298円)
切って 張って 封鎖かましてやっと落ち着きました。

ハトに磁石が効くとかあったけど
ネオジム磁石等間隔に置いてみたところ
たしかにピクピク?してて一部のハトには効いてるようだけど
根性のあるハトはその状態で狂ったように鳴きだして余計煩くなったっていう

なので物理封鎖がお勧めです。
ネットいいよネット。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
まだまだ忙しいです。 
2011/04/05 [Tue] 11:39:38 » E d i t
人件費削減するから今月(3月)は多く出てねと言われて
4月はいったけど勤務時間は変わってない件。
辞めたいなぁ(ノ´∀`*)


携帯をスマフォに変えようと思ってます。

HTCのEVO(イーボ) WIMAX対応 ISW11ht?

いま電波テスト用のデモ機レンタル中です。

問題点はキャリアメール非対応なので
Gメールに移行しないといけない事くらいかな。



日本ユニセフ 従業員36人で粗利27億円 「25%は運営費として使いますが募金してくださいw」

アグネーーース。
1億くれ。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
こうこくさくじょ。 
2011/03/18 [Fri] 11:08:15 » E d i t
地震(津波)がすごいことになってます

ただただ被災者の無事を祈るばかりです。

下請け関連の工場等が臨時休業になり
サービス業のこっちにしわ寄せがきて死にそうです
(客が多い的な意味で)

愛知(東側)ですが
米が完売
水とお茶類も完売
コーラとか甘いものは残ってる状態
缶詰もほぼ完売

とりあえず、「落ち着け」
って言いたかった
まぁ、静岡東の震度6に触発されたんだろうなぁと。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
