うぃぷマビ
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
精霊チェンジ 
2008/04/30 [Wed] 03:22:58 » E d i t
08-04-29-01.jpg
ここまで頑張って育てたけど。
青レザロンの誘惑にやっぱり勝てなかった( ̄ー ̄)/~~

08-04-29-02.jpg
そんなわけでまた1から再開です。
2代目レザロン

クーポンイベント無視してシモンに張り付いて
トーク商人帽子(600G)をひたすら与えるマビノギライフ。
(戦場のヴァルキュリアやりつつエサあげてるだけとも言う)
08-04-29-03.jpg
初代は釣り餌あげてたからバランスよく平均的に上がっていたのに対して
2代目はSTR馬鹿になってるのは気にしない方向で。
そろそろエサ代がバカにならなくなってきた頃です
SOC21目指してアドバン売って稼いだ貯蓄を食いつぶしますょ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
レザロン 
2008/04/27 [Sun] 01:01:45 » E d i t
08-04-26-03.jpg
アレクシーナ箱10個
マルコムのマルゴミ箱よりはいいかな?

クーポン交換 20枚x4の結果が
・グラディウス(通常品
・レザーロングボウ(紫
・ハンマー(紫
・ウッドアトラートル(通常
レザロン紫じゃなくて青を( ;´Д`)

そんでもって露天回ってたら青レザロンが売っていて衝動買い
08-04-26-02.jpg


08-04-26-01.jpg


精霊にしちゃおうかなーと悩み中デス。
黒レザロンSOC22を捨てるか色を取るか・・・
たぶん精霊にしちゃうんだろうなぁと。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
イベント~ 
2008/04/25 [Fri] 03:55:55 » E d i t
メンテ明けて寝るまでの1~2時間だけキア通常巡り(キア上でなかった)
クーポンはネコミミとレザロンのレアカラー狙いですね個人的に。
青レザロンとかでないかなぁ(あるのかしらないけど)

メンテ中はずっと「戦場のヴァルキュリア」やってまして
地雷かなぁと期待せずに買ったけど普通に面白いです
PS3もってたらお勧めします。

自分はツンデレな「イーディ」ばっかり使ってますけど


瀕死回収役一人残して全員で特攻したり
スナイパーでヘッドショット狙って遊んだり

マビのイベントと同時進行かなぁ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ダイジェスト 
2008/04/24 [Thu] 03:16:31 » E d i t

ガゴ像クエ支援。
走るゾンビにマグマグ。
08-04-23-01.jpg
サボッテナイヨ?

ヒュージで直立浮遊金貨
08-04-23-02.jpg



15分が限界らしい・・・
4週してコレクションブックvol.1 1冊ゲット
08-04-23-03.jpg



次の転生でメイキング1になれそうです。
メイキング終わったらトゲ発動の薬草学を9まで・・・
08-04-23-04.jpg


調合も8になりました
08-04-23-05.jpg

通常日のソロ(MM2)で100Pが96% FA30が89%なので
調合はそろそろ休憩しようかな?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
転生~ 
2008/04/20 [Sun] 03:20:15 » E d i t
08-04-19-01.jpg
転生直後のステータス。
まだまだ弱いです|´・ω・)

探検とLVガツガツ上げて
マグを9→8→7→6→5へ
08-04-19-02.jpg
FBLを9→Aにアントレしちゃった

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
化石め・・・ 
2008/04/19 [Sat] 03:27:48 » E d i t
化石の時間あと5秒くらい長ければ(´~`)

化石渡したときの探検EXPが最高で1180?くらいでした。
削ってみた感じだと1200くらいでタイトルもらえるのかなぁと想像中
赤い部分のマイナスがでかいのかな?
複雑じゃない化石で勝負してます。
失敗したらch移動でリセットかけると気楽です

明日(すでに今日)は転生の為しばらく化石はお預けです。
今回はLV55 探検LV21で転生
頑張ってマグマグ上げる(`・ω・´)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 
メンテ 
2008/04/17 [Thu] 17:23:45 » E d i t
メンテ後(16:30頃)に1回入れて
08-04-17-01.jpg
調剤してみて染色してみたけど(確立57%)
5番目出なかったヽ(´・ω・`)ノ
謎は深まるばかり。

08-04-17-02.jpg
気球だーヽ(´ー`)ノって遊んでたら
上に臨時メンテのテロップ(´・ω:;.:...
気球代返せ(ノ´Д`)ノ

※追記
有りそうで無かったエモーションが実装されてて
一言で言うなら 「ヤヴァイ」
照れが好きです、でも挫折がもっと好きですorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
祝・限定カード再販 
2008/04/17 [Thu] 03:51:25 » E d i t
キホールに移住したのがサンダーバード販売終了後だったので
これでやっとサンダーバード買えるのでうれしいです。

ついでにユニコーンもヽ(´ー`)ノ

公式重い( >Д<;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
メンテまであと1日~ 
2008/04/16 [Wed] 18:17:40 » E d i t
08-04-16-01.jpg

前回より40分近く短縮。
死亡回数
1ラウンド:2回
2ラウンド:0回
3ラウンド:0回
ラスト:1回
ナオギリギリセーフ。
なぜか1ラウンドでフルボッコされましたヽ(´・ω・`)ノ

個人的なペット回復方法
08-04-16-02.jpg
ほかの事をしながらアルビアリーナでまったりとペット回復
本読みながらとかTVみながらできるから結構気楽で個人的にはお勧め。

08-04-16-03.jpg
あとは、今頃タイトルゲット。
雷と太陽の欠片はでたけど雪が出ないヽ(´・ω・`)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
銀行のハーブ消化日 
2008/04/15 [Tue] 01:07:05 » E d i t
某サイトについて一言いうなら「一長一短」じゃないかと。
使う人次第だよねあれって。
粘着されてる人にとっては大問題だろうなぁと
自分は戦闘力見るのに重宝させていただきます(´ー`)


そんなわけで生産日ですよ。
先週できなかった分銀行+ペットに大量在庫のハーブをひたすら調合してました。
08-04-14-01.jpg
君たちの使い道は無いんだ・・・ゴメンよ。

大体6時間くらい?ひたすら調合して右手攣るかと・・・
08-04-14-02.jpg
きつかったAの壁を無事に抜けました。

08-04-14-03.jpg

そのあとは日課の革で稼ぎにキア上いって
08-04-14-04.jpg
この顔なんとかならないかなぁと思ったわけで。

長い長い通路をひたすらはしった仕打ちも酷かった。
08-04-14-05.jpg
4ゴールドってアンタ|´~`)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ちまちま 
2008/04/12 [Sat] 18:08:05 » E d i t
G3まったりと進行中。
女神修復Dはなにかと面倒だヽ(´・ω・`)ノ
08-04-12-01.jpg

あとブライスがお茶目。


精霊Dもちまちまいって欠片集め。
08-04-12-02.jpg

白草調合面倒すぎる・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
春眠暁を覚えず 
2008/04/11 [Fri] 01:54:19 » E d i t
メンテ終わるのを待ちわびて
時間より早く終わるメンテ

そして寝落ちする自分orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
すご攻 
2008/04/10 [Thu] 08:28:56 » E d i t
080410_0815~01


だそうです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
下ごしらえ 
2008/04/10 [Thu] 03:48:16 » E d i t
水曜日はハーブヌーとハーブ豚の活躍の日
今週は生産日に生産できなかったので銀行のインベがハーブで埋まりまくりでピンチ
それに追い討ちを掛けるようにひたすらヌーと豚にマナエリ+採集Pでいぢめてた1日

クリックしながらなぜか途中で寝落ちして豚の召還時間が0分になってたりも⊂(_ _⊂⌒⊃

あとは白草調合用の欠片をバリに堀りにいって
8山から3個しか出なかった・・・(欠片6個に)
魂の声を(ry を作るほうが楽なのかなぁやっぱ。

バリ1週して寝る時間になって終了。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ネタ切れ 
2008/04/05 [Sat] 02:13:09 » E d i t
キア上ばっか篭っているせいでネタがまったくない…

マグA→9にするのにAP12必要で
マグ9還元クエがAP2戻ってくるので
AP10溜まってFBLアントレ→マグ9→還元クエ完了→FBL戻し
を、やったくらいです。
転生5日目でLVが47の探検15で転生までにLVいくつになるんだろうか。

4月の6・7・8日は遠出するのでマビお休みします。
マナエリクサーと生産日がぁぁぁ って思うのは重症でしょうか

あとTYPE-MOONの新作発表でましたね
空の境界繋がりなのでまだ未読な自分は原作を読まないとキャラが不明・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/04/03 [Thu] 00:37:17 » E d i t
4月17日に大型アップデート予定
・火山地帯が追加されイリア大陸の全貌が明らかになります。
(ウルラ拡張してくれないのかな・・・)

個人的に郵便システムが一番楽しみかも。

携帯なので画質は悪いですが気合で読んでください|´・ω・)
080403_0423~01


080403_0422~01



マビはキア上篭っててネタがありません( ̄ー ̄)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
・・・。 
2008/04/02 [Wed] 03:38:00 » E d i t
key新作
関連記事

keyに
シナリオ:田中ロミオ,竜騎士07

個人的に 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


etc *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ハンクラ地獄 
2008/04/01 [Tue] 17:59:26 » E d i t
まずは月曜の記事

最近の生産日は生産時間が6時間越えてて辛いですヽ(´・ω・`)ノ

08-03-31-01.jpg
調合も山場にさしかかり・・・
リムーバーはキア上で手に入るからいいけど欠片が問題(ノ´Д`)ノ
バリに堀にいくのが面倒という・・・

あとマナライフも微妙すぎて作る気力が沸かない・・・
マナポ100をがつがつ作ってます(・ω・)


そしてちまちま木の板を貯めて目標数に達した所でナオ看板製作開始
・・・したのはいいけど

08-03-31-02.jpg
98%でやったのに失敗3回とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後鉄の棒買って、丈夫な紐は紡織トレのストックあるから不足分作って
08-03-31-03.jpg
無事に終了。(AP5だから保留中)
ペットのインベが看板だらけでエサに困らなくなったと思ったけど次の日には消化してました。

火曜日の今日は飽きもせずにキア上篭って革とLV上げ。
マグがAになってやっと次のランクからダメージに革命が(・ω・*)
マグ9になればいきなり50%UPは( ゚Д゚)ウマー
APないからLV上げ中です。


マグに合わせて
08-04-01-01.jpg
アイオブオーダーもじわじわ強化中。
パラ+精霊弓+マグ+火矢+クリで
キア上ゴーレムに1200くらい出るようになりました(*‘ω‘ *)

マグ1目指してがんばろう・・・APが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
