うぃぷマビ
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
SS無し 
2008/05/30 [Fri] 01:55:01 » E d i t
4gamerからコピペ。
アップデートでは宝石改造/新規ワンドが追加されることも明らかになった。

うん、新規ワンド どんなだっけ?(ぇ
まぁ5月8日らしいです。


あとは何をするでもなくまったりしてる日々。

水曜日は
昼間にアドバンの採取速度増加P回収してたら
キャラクター変更画面がなかなか表示されず1時間以上かかった罠
夕方~夜にかけてキア上ペアでループしてたら止まる止まるで
念のため切り上げてしばらくしたら切断。
接続障害とかΣ(´~`;)
あきらめて寝ました。

木曜日は
メンテ明け精霊エサあげしつつまったり。
フレからメッセきてバリで掘り掘り
幸運P9個作ってでたのが↓
キア下 キア中1 ラビ上2 光るゾンビ像 他カルーパーツ
キア上が欲しかったのにヽ(´・ω・`)ノ

光るゾンビに8人で入って数の暴力を垣間見た|´・ω・)

キア中1にいってキア上狙いつつも報酬はキア中4
あきらめて露店しつつ精霊エサあげして仕事の時間に。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
沼地→ボイト 
2008/05/28 [Wed] 00:25:54 » E d i t
ひたすら沼地とボイト往復して探検LV上げ。
探検lv20まで頑張ってAP溜まったので

マグ3→2へ。

次の転生用に銀行1キャラ分の鑑定品保管してからイフリートへ

自然ES
マナポ50
硬いES

うん、いつも通りだ。

次の転生でマグ1デス。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
無題 
2008/05/27 [Tue] 03:34:11 » E d i t
08-05-26-01_20080526172601.jpg
調合8終了シマシタ。
7からは100P 99%なのでまったりといきます
ほんと・・・もう・・・きつかった。

7はもっときついってナニソレ
マゾイよΣ(´~`;)

露店開いて精霊装備してエサあげつつ
就寝前に外して寝るの忘れて起床したらご機嫌最悪
帰宅後に精霊に調教棒あげる作業するんだ♪orz
100本くらいで許してくれるかな・・・

あと意外と知らない人が多いので
何でもいいけど買い物(NPC)するとき
ctrl押しながら品物クリックすればサクサク買えますょ
もちろんインベに空きがないとダメだけど(カバンには入らない)
包帯とかベースポーションとか
ひたすらクリック連打でインベが埋まります
お試しあれ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
本日転生 
2008/05/25 [Sun] 00:41:53 » E d i t
マグ:4→3
クリ:7→6
発展途上

薬草学:A→9
トゲ発動

ソウルオブカオス:2→1
カオスナイトからインフラへ。

1日でLV36 探検15
キア上ソロ2週 3人で2週 5人で1週

発掘イベント?やってません♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
 
2008/05/23 [Fri] 06:20:56 » E d i t
怒首領蜂大復活

うん。すごくやりたい。

それだけ。
未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
精霊扶養 
2008/05/22 [Thu] 00:54:31 » E d i t
LVも目標値超えたので転生までシモン前にて精霊エサあげオンライン中
ひたすらトーク商人帽子(600G)を与える日々。
(まぁ裏でPS3とか他の事しながらだけど)

08-05-21-01.jpg
そんなわけでやっとこさSOCが16に
21まで長いなぁ…

前回の実体化はシモン箱あけまくったから意外と早く上がったけど
今回はひたすら釣り餌と商人帽子だから長い|´~`)
そしてお金がかかる。

キア上で貯めた革類を売り払って200万ちょい補充。
全てエサ代に消える予定デス。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
またーり 
2008/05/19 [Mon] 17:02:05 » E d i t
金属アンプル24個を染料で調合
成功率79%で17個完成
結果
5番目の色全然デナイヨ?(・∀・)

08-05-19-01.jpg


染料だけで24万飛んだ⊂(_ _⊂⌒⊃

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
SS無し 
2008/05/19 [Mon] 03:07:15 » E d i t
帰宅→バオル最終お手伝い→就寝。

12時間労働の日はあまり遊べないのがネック(´・ェ・`)

今現在LV52 探検15
転生まであと5日(月曜時点)

探検ちょこっと上げて何かスキルトレして過ごそうかなって状態。


話しかわってお馬さん
ヴィクトリアマイル(G1)
エイジアンウインズに裏切られ負けたorz
ウォッカとブルーメンブラッド頭に3連単買ってたのに。゜(゚´Д`゚)゜

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
SS無し 
2008/05/16 [Fri] 03:40:06 » E d i t
水曜日は採集速度増加P+マナエリでハーブ抜きが日課です。
抜いたハーブをインベ整理とかで大体2時間~3時間かかります
最後の方になるともうゴールしてもいいよね・・・って言いたくなるのは毎度の事。

メンテ日はアドバン回収して就寝なのでマビほとんどできないです。
色指定アンプル青系がいつの間にか販売終わってて涙目
赤系アンプルは茶色が多くて買う気になりません

明日(日付的には今日?)の予定はキア上買えればキア上に
ワンパターンデスネ。
とりあえずLV50オーバーになってからがマビでまったりライフに切り替わります。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
だいじぇすと 
2008/05/14 [Wed] 03:22:06 » E d i t
08-05-13-01.jpg
いってきましたバオル最終。
感想としてはルエリはいいとしてトリアナはどこいった?

鎧収集クエの途中のダンカンの若い頃の記憶
08-05-13-02.jpg
アイリスブランドの人ですね。
っていうか、誰だっけヽ( ゜ゝ゜)ノ
やばいわからない(;´Д`)
ダンカンとどんな関係デスカ?

バリのDKお試しダンジョン
08-05-13-03.jpg
戦闘なにそれ?
ずっとコントロール(ry して遊んでました
マナきれたら変身しなおしで無限マナ

08-05-13-04.jpg
サーセン(;´Д`)

そんなわけで暗黒面に落ちました。
08-05-13-05.jpg
猫が。

可愛いよ猫。(可愛くない言われたけど

08-05-13-06.jpg
G3終わらせてあとはキア上篭り。
箱開けても待ちぼうけが多々ありましたが
鯖の調子わるいのかなネクソン
今に始まったわけじゃないけど、うん。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
No Title 
2008/05/11 [Sun] 01:50:36 » E d i t
イベントの影響かキア祭壇に人が少なくてキア上がなかなか買えなかった(・ω・´;)

幸運Pも作っちゃったょ
確立は3/7 3連続成功で幸先いいなぁと思った矢先に4連続失敗とかもうね(確立72%)
・ルンダ上2
・ラビ上無
・ストーンバイソンの角

・・・うん。

キア上の売りみつけて無事購入してLV上げて
ハンディクラフト
A→9
応急治療
F→E

2週目途中でラグと位置ズレ激しくて中断(1ch)→就寝
仕事終わったら再開予定

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2008/05/08 [Thu] 15:59:53 » E d i t
車のエンジンルーム内ベルト近辺からキュルキュル音が鳴ってて
Vベルトかなーとディーラーへ持ち込み検査。
ベルト交換で15.000円くらいかなぁとお店の人と会話し、待つこと1時間。

呼ばれて判明した原因はクーラーのコンプレッサ不良。
Vベルトも亀裂有り。
ついでにフロントパネルの片方の金具が金属疲労で断裂寸前。

全部直すと 17万円だそうでヽ(´・ω・`)ノ 当初の予定の10倍以上

思い起こせば数年前 エアコンが効かなくなって(磁石のスイッチが切り替わらず?)
そのうち突如回復して以降エアコンOFFにしたことなかったです。(オートなので)

コンプレッサーも中古探せば安いけどまた壊れてもアレだし新品購入。
諭吉さんがどんどん飛んでいくε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
クーポン終了 
2008/05/08 [Thu] 11:13:33 » E d i t
08-05-07-01.jpg
なんとか2まで(・ω・)

バオル直前だけどバオルいける人がいないからどうしようヽ(´・ω・`)ノ

最後のクーポン追い込みでラビ周回してラビ上2がでたので突撃。
08-05-07-02.jpg
教育テレビです。

イベントはひたすらネリスでした。
08-05-07-03.jpg
通常品が6個くらいだったはず。
最終日ラストでウッドアトラートル?(通常品)がでて殺意が(# ゚Д゚) ムッキー
空腹じゃない精霊に食わせてやりました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
無題ヽ(´Д`;)ノ 
2008/05/06 [Tue] 04:14:50 » E d i t
仕事の影響で3時間くらいしかマビできずひたすら発掘してました。
探検15にしてAP溜まったので
08-05-05-02.jpg
メイキング1到達~
マスターは個人的に不可能でしょうこれは・・・。

08-05-05-01.jpg
あとはキャンプファイアF→Aにしておしまい。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
SS無し 
2008/05/05 [Mon] 01:23:55 » E d i t
バオル潜入終了~。

・1回目
1部屋目で2回沸いて(犬無し)すぐとなりの2部屋目で犬沸いて挟まれてふるぼっこorz
・2回目
奥のスイッチのどっちか叩いて手前のスイッチ2個たたく戦法。
犬がでたらミルミルペット置いて弓でマグマグ
精霊弓様様でした。
だいたい30分くらいでクリアできたかな

あとは箱からでたパールシャインブレスレットと
アドバンスの染色売って2Mほど回復

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
バオル準備 
2008/05/04 [Sun] 03:54:23 » E d i t
08-05-03-03.jpg
ちまちま進めてたG3

今日の仕事終わったらちょっくら潜入してきます|ー゚)
抗魔のローブと通行証で10マスインベとられて激しく邪魔・・・(゚Д゚)

08-05-03-02.jpg
ネコミミも無事ゲットできたので気楽です。

08-05-03-01.jpg
あとはアイリスヘッドドレス狙いで20個。
まぁ、でなかったけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
色指定(青系)も10個購入

自分はネクソンに搾取されてます。
リアフレはアイマスに搾取されてます。
今月のL4Uカタログ全部買ったぜーとメールが・・・(9750円)

どこも搾取の時代ですねΣ(´Д`lll)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
GW 
2008/05/03 [Sat] 08:30:04 » E d i t
世間は連休でうらやましい。・゚・(ノд`)・゚・。
バイト達も休みがちで自分は8連勤デス⊂(_ _⊂⌒⊃

サービス業の ヽ(`Д´)ノバーカ

マビはクーポンイベントで色々なDにいったりしてたけれど
EXP効率は反比例して減りました。
やっぱキア上サイコー(お金稼げるし)

今回は
LV51 探検18での転生です(今日の12時過ぎたら)

あと銀行に200万ちょっとあったけれど
100枚分のクーポン買ったら残高12万に・・・
とてもやばめです。
イベント終わったらキア上で稼ぎまくらねば

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
