うぃぷマビ
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
(´・ω:;.:...  
2008/07/29 [Tue] 03:09:45 » E d i t
事故った車を廃車にして中古車購入して、その納車日でした。
080728_1624~01
新しい愛車のホンダのビート。

ガソリン高騰やら自動車税等の維持費もかかるから
今度は軽自動車にしてみました。
お金があればランエボが欲しい所・・・
燃費は高速ステージならリッター20kmいきそうです
街乗りだとリッター14km前後かなぁ?

懇意にしている車屋さんで業者さん専用のオークションで落札してもらい
整備等もいろいろやっていただきとてもお買い得にしてもらいました。
登録等も一緒についていき手数料削減で大感謝。

社外マフラー
アルミホイール
バリ山のタイヤ
スピーカーも交換してあり前オーナーに感謝。

幌のヘタレもなくビート=雨漏り という呪縛は今のところ無しでうれしい限り。
街乗りでオープンカーにすることは滅多にないけど遠出するときは幌開放して遊んでみたいです。

で、まぁ。登録したり車内パーツ買いにいったりでマビにinするのが遅くなって厳しかったけれど
生産日なので気合で毒調合して
08-07-28-01.jpg
調合1になりましたヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
もう調合やらねーって感じです。
調合マスターも取らないというかやりたくないから放置で。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
下準備終了 
2008/07/28 [Mon] 03:09:42 » E d i t
08-07-26-01.jpg
あとは毒薬300個でクリア!・・・なんだけど
月曜日は買い換えた中古車の納車日でいろいろと登録とかやることがあって生産できるか微妙です。
できれば300個クリアして調合を終わらせたい所。


あとエンチャントで日本の武器はエンチャントが日本語のままだった
微妙にやることが細かいなぁと思った今日この頃
08-07-26-02.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
水汲み地獄 
2008/07/22 [Tue] 03:50:41 » E d i t
08-07-21-03.jpg
毒薬200個
成功率60%前後
60%もないだろっていう成功率で精神的に疲れた( ´・ω・)
酷いときは10回中2回成功とかほんともう…orz

昨日書いた原理暗黒SS取ったので掲載
08-07-21-01.jpg
耐久11の最大14
満足いく数値です。


08-07-21-02.jpg
DEXが低くてまだ5000の壁が越えられない~
とりあえずDEX上がるスキルを上げて生きたいけど
野生発動のスマ8にしたい所

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
|´・ω・) 
2008/07/21 [Mon] 00:42:36 » E d i t
やってたこと
・Dループ
・ベースハーブ抜き
・マンドレ調合

あと原理暗黒鎧完成したよヽ(´ー`)ノ
感謝感謝アリガト!(´▽`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
いろいろ 
2008/07/16 [Wed] 03:34:04 » E d i t
SSは後ほどUP致します

とりあえず目標のクリマスgetしました。
08-07-16-01.jpg


地下で3日かけて
クリフィニ4000回

寝る前にロンガミミック放置で
被クリ8000回

火曜日にアルベイ羽購入してゾンビ纏めてハムハン装備で
クリ発動残り約3600回(クリフィニの時と併せて8000回)


12日にクリ1になって15日の昼くらいに終わって大体4日くらい?
とても疲れました。
08-07-16-02.jpg

クリトレ中にミルマスターもとれたりして
08-07-16-03.jpg

地下の宝箱は
08-07-16-04.jpg
これだけあけてもゴミだらけとか・・・(´・ω・`)


んでもって
原理暗黒も作ろうと思ってやってますが
原理はまあいいとして
ヒーラー→ゴレ→ファルコン→暗黒の順で

・ヒーラー失敗→ヒーラー失敗→成功→ゴレ失敗→耐久3→焼却→原理抽出

・ゴレ失敗→成功→ファルコン失敗→成功→耐久11

・ゴレ失敗→成功→耐久6(8ランクまだ張ってない)

耐久11に暗黒張れればなんとかなるなぁと思いつつ
暗黒抽出

1回目:失敗
2回目:失敗
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

確立66%で2個燃エマシタ

とりあえず暗黒素材orES探してます・・・

ドロップデーだからバリ10週近くしたけどESデナカッタヨ。


調合もだるいっす
08-07-16-05.jpg




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ロンガ放置の日々 
2008/07/12 [Sat] 02:08:17 » E d i t
クリ1になりました。
マスタータイトルまで地下生活ヽ(´ー`)ノ

寝る前にロンガ放置でミミックに淡々と齧られる作業
1日放置で1500~1800だから5.6日で終わりそう?
ついでに露店放置してるけどパソコンの発熱がヤバイよ~ヽ(´・ω・`)ノ

被クリトレはすぐ終わりそうだけど地下生活がどれだけ続くのかが問題だけどね。
原理鎧1個あるけどもう1個用意して暗黒張りたいなぁと思ってます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
無題 
2008/07/10 [Thu] 04:30:01 » E d i t
08-07-10-03.jpg

調合ランク5突破しました。

調合4でまったりやりつつ減ってしまったマナポ100を回収予定
マンドレイクが圧倒的に足りないからしばらくはランク4維持になるかなーって感じです
安く売ってれば買うけど高い場合は保留してハーブヌーからの供給待ちで。


08-07-10-02.jpg

クリもランク3突破して現在クリ2の60%ちょっとかな?
毎日地下に篭ってひたすらミルしてる常態。
先日作ったモアの熟練貯めになるからいいかなーとやってるけど
2~3時間やると眠くなる( ´・ω・)
クリ1にしてもマスタートレでしばらくは地下生活かなぁ

今のところ鍵2個get
08-07-10-04.jpg

結果はハズレだけど(´・ω・`)
レイヴン靴とかでないょ?

08-07-10-01.jpg
沸きまくるプレドラ
誰も居ないプレドラ・・・
タイマン挑んでいぢめられて逃げましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
散財ヽ(´・ω・`)ノ  
2008/07/06 [Sun] 00:55:17 » E d i t
08-07-05-01.jpg
四葉10枚 パーツ8個orz



ネットカフェクーポンから正宗がでまして。

エンチャントどうしようかな~と2日くらい悩んで
(トパーズ矢Dでエンチャなし正宗振り回してクリ+ミルトレ)

接頭は野生(キア通常ハード報酬)でいいかなぁと
問題の接尾に悩んでて
破壊(セイレーンハード報酬)は無理だなぁと思ってたところに
野蛮人(ルンダ下ハード報酬)が露店で売ってるのを見っけてしまい
みごとに購入( ̄ー ̄)

そしてエンチャを委託お願いして
野生抽出→1発成功
ランクは両方Aで77%
多少削れるかなぁとやったら
08-07-05-02.jpg
(ノ´∀`*)オカシイナァ
まさかの6連続失敗

さすがに正宗2本ないので
露店回って鍛冶モア購入して張り
08-07-05-03.jpg
こっちは1回失敗で貼り付け終了~。

これぞネクソンマジック・・・

ちなみにスマFなんで野性発動しませぬ(/ω\)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ´・ω・)  
2008/07/04 [Fri] 06:06:56 » E d i t
アレク箱30個

SS忘れた・・・

でもまぁ結果は言わずもがな( ´・ω・)

サンザシES2個でたからボレロとグレースショールにペタペタ。

アイリスヘッドドレスでないよ?
パールシャインドロップもでないよ?

それでもきっと箱に釣られる( ̄ー ̄)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2008/07/03 [Thu] 01:39:56 » E d i t
08-07-02-01.jpg
いろいろと上げたSS総まとめ

調合6は本当に長かった・・・
鍛冶も大成功でないし・・・

次は月曜に解毒製作かなヽ(´ー`)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ネカフェクーポン 
2008/07/01 [Tue] 00:20:02 » E d i t
ネクソンマビノギキャンペーンページ

3時間→1枚
6時間以上→2枚
だそうです。
1店舗50枚x300店舗なので首都圏等は早めにいったほうがいいかと。
1500枚を6サーバーで奪い合う(・ω・)

前回のクーポンイベントからおおよそ1年半年ぶりくらいですかね?
・ドラゴンブレイド(色つき)
・点滅色指定染色アンプル
・カイトシールド(色つき)
・正宗
・村正
・吉光
・長刀
・打ち刀
・脇差
・白色指定染色アンプル
・黒色指定染色アンプル
・黄色メイス
・黄色グラディウス
・黄色トゥハンドソード
・黄色レザーロングボウ
・白フルート
・黒フルート

特殊色のドラブレくらいかなぁ青好きには

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
