うぃぷマビ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
( ゚Д゚) 
2008/08/29 [Fri] 17:55:38 » E d i t
ガゴブーツソロ2週

基礎でねぇ(# ゚Д゚) ムッキー

ごめん、それだけ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ヽ(´ー`)ノ 
2008/08/28 [Thu] 01:37:58 » E d i t
約1ヶ月ぶりにSSを編集・・・

08-08-27-01.jpg
いままでサクっと倒してたクエストクモ
ワニキャラ育成でボス部屋はいったとこで電話きてマビ放置しといたら
村人戦ってたΣ(・ω・)

08-08-27-02.jpg
GP放出~

08-08-27-03.jpg
スタミナとマナの最大値が666の瞬間。
ばっどおーめん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

08-08-27-04.jpg
生産日にはひたすらトテカン。
ランクCでもう挫折しそうデス。
インゴはイカダで稼げるからいいけどそれでもじわじわ精神的なダメージが・・・

08-08-27-05.jpg
1日のイカダの稼ぎ(イカダ7週しかしてないけど)
今回めずらしく金ハーブが1回もでなかった。

08-08-27-06.jpg
基礎狙いでガゴブーツを集めてるけどマビセンサーが優秀すぎて困り者
ソロで肩飾りx3 グローブx4 ブーツx1
ペアで肩飾りx1 グローブx3 ブーツx0
なんだこれ( ´・ω・)

08-08-27-07.jpg
そんなわけで1箇所に留まる体質らしく
毎週蜜蝋腐らせてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ´・ω・)  
2008/08/25 [Mon] 03:12:11 » E d i t
転生7日目でLV49の探検17まで上げてしまった・・・
あと2週間なにしようかなぁって感じです(AP無いし)。

LV上げも飽きてきたので鍛冶用のインゴ集めでイカダで遊んでたら
フィア中4のお誘い。

3週したけどページ出なかった( ´・ω・)

おかわりも出てたけど
就寝時間の為途中リタイア~


あと経済産業省は腐ってる
自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ
人が軽自動車に乗り換えたとたんこれかよ( ゚Д゚)ドルァ!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(・ω・) 
2008/08/21 [Thu] 12:50:39 » E d i t
最近はイカダにはまってたり。

弓とFBLの組み合わせでやってたり。
スタート地点と休憩地点から出るときはFBLフルチャージ
あとはARでひたすら打ちまくり。

スタート→1個目は16匹確実に倒せて
1個目→2個目が15匹で止まることが多くて
(たまに休憩ポイント止まれずスルーまでするという)
2個目→ゴールは16匹確実なので

普通にやると1週でインゴ1セット+探険経験値
運がいいとインゴ30個♪

うまうまですな。

まぁあれです
効率ばかり求めたら心が荒むのです
たまにはまったりがいいとです。

マビネタ終了。


最近は愛車のビート君の運転も慣れてきていい感じだけど
やっぱり軽自動車だけあってトルクが圧倒的にショボイ(´・ω・`)
ランサー時代の加速感がちょっと恋しいこの頃。
維持費と燃費いいのが救いだ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
スキー難しいょ 
2008/08/16 [Sat] 02:03:03 » E d i t
50秒すら切れないヽ(´・ω・`)ノ
滑りながら視点変更すると画面固まって
動き出すとありえない場所にいたりするとかもうね・・・w



((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ひたすらキア上 
2008/08/14 [Thu] 01:14:34 » E d i t
転生間近でLV上がってなかったので
LV38→LV47までキア上周回してました。

途中寝落ちで10時間近く椅子で寝てた(´-ω-`)
クチチとラゴ残ってたけど目が覚めても生きてた。
通行証は全部真っ赤になってたけどね。

高級革12枚
最高級革15枚
高級革紐3個
最高級革紐2個
ヒュージ4回

うまうま。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
帰宅 
2008/08/09 [Sat] 03:49:18 » E d i t
3日ぶりにマビ。

蜜蝋(13) D蜜蝋(14) 召還(6)
真っ赤に染まってましたぜ( ´・ω・)

アンプルとマナエリも期限ピンチで安めに露店販売。

そして寝落ち。



リアル帰還ネタ

東海環状線→東名高速道路のJCTに合流してちょっと走ったら
マフラーの音が爆音に替わって
怪しい音も出始めて
なおかつガス臭くなって
東名の路肩停止

すぐ隣をトラック大量通過で怖ぇ怖ぇ・・・
車降りてエンジン見ようとおもっても夕方~夜なので真っ暗。
一応アイドリングも1000回転で安定してるし走ることは走るけど
ぜんぜん吹け上がらない。
高速バス停がちょっといけばあったので路肩トロトロ走って移動
しかたなくJAF呼んで(1時間待ち)
仕事あったからレッカー70km。
1km600円(´・ω:;.:...
多少おまけしてくれて36000円の出費。

近所のホンダに置いて(チェーンとポール勝手に解除+書置き)
翌日行ってみてもらったら3気筒なんだけどバルブ1個吹っ飛んでて2気筒だったらしい。
バルブ締める山が削れて緩くなってるらしくなかなかデンジャー
修理代4000円ちょっと。
レッカーのがたけーよヽ(´・ω・`)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 
2008/08/05 [Tue] 01:21:15 » E d i t
8日夜まで旅(帰郷)してきます。(・ω・)ノシ

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ん~ 
2008/08/04 [Mon] 03:28:56 » E d i t
・探検LV17
・LV30
・スマッシュF→8

目標の野生発動~

次の目標はARを上げていこう。


ベビーフット
足の角質除去にためしに買ってやってみました。
効果がでるまで5日~らしいのですが
初日からすでに足の裏が突っ張る感じで
なんか熱もってるのが実感できます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
車のことばっかり-w- 
2008/08/03 [Sun] 03:38:20 » E d i t
シートカバー到着していざ設置しようとしたら
ビートはシート外さないと付けれないらしく・・・

工具なかったのでD2いって安物のラチェットレンチセット(¥1680)買って外そうとしたら
うまく噛み合わない+振り幅が大きくて回せない
ギア24枚?じゃ無理だった・・・

お金に余裕できたらギア45枚とか72枚のラチェットレンチを買おうと思った今日この頃。

で、オートバックスいって980円のラチェット延長用の棒買って試したけどやっぱりダメで
カウンターにいた店員さんに見て~とお願いしたら快く見てくれて
なおかつ個人のラチェットレンチ(ギア45枚?)貸してくれて感謝感激
ギア違うとぜんぜん違うなぁと勉強になりました。

んで駐車場で運転席+助手席の8本のネジ緩めた状態で帰宅してから
シート取り外ししてカバーかけて終わる予定が・・・

助手席側のシートベルト固定するプラスチック部分のネジ山が削れていて外せないという罠が・・・
電ドリとかあれば強引にネジ山破壊工作できるんだけど文明の利器はもってないので
ノコギリでプラ部分をギコギコ・・・
ひたすらギコギコ・・・
炎天下のなかギコギコ・・・
純正シートノコギリで傷つけながらギコギコ・・・
強引に削ってやったわ(´~`)

11:30~始めて、買い物やらで終わったのが15:00とか
長いこと悪戦苦闘してました。

とりあえずはこれでひと段落かなぁ

お金があれば、まだやりたいこと
・キーレスエントリー+ロック集中
・ETC設置

今日のマビ
・転生
・探検LV12
・ルンダハード1週 LV25
・レンジ1に





テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
リアル金欠 
2008/08/01 [Fri] 04:10:18 » E d i t
ビートの雨漏り対策で

幌の継ぎ目(糸)から雨水が染み込むらしいので
風呂場のタイル用のバスコーク (シリコン系接着剤)を塗り塗り。
見た目はちょっと悪くなるけど遠目からはわからないしキニシナイ。
・バスコーク(黒)¥500

幌全体とシートに撥水スプレーを吹きつけ。
・撥水スプレー¥600×2

上記2品を買いにD2行った時に
セルを回してもエンジンがかからなくなる現象発生。
5分~10分くらい放置して再度かけなおすと
何事もなかったように復帰するのも仕様です。

原因はビート特有のリレーの不具合だと思うけど・・・
リレーも購入予定にいれてとりあえず放置
暇なときにディーラーいって注文しとこ。

あとはシートの一部が破けてスポンジ部分が露出してるので
ネットでビート用のシートカバーを検索
お手ごろ価格でそれなりによさそうなのがあったので注文→コレのカラーセンスの黒と赤
・¥15000ちょい。

フロアマットも欲しいけどいいのがなかったので保留。

オートバックス寄って
・ドリンクホルダー(灰皿用)¥500
・ドリンクホルダーに入れる灰皿¥1500
・芳香剤¥900
・スペアキー¥600

お金は飛ぶけど、いろいろやってる時は楽しいからしかたない。

マビネタは
・マグナムショットマスター取得
・インプの夢→楽しいw
  水着男物3着 女物2着
・カニ→なんとなく保留

なんてあばうと。

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
