うぃぷマビ
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
(´・ω・`) 
2008/09/25 [Thu] 13:17:06 » E d i t
登録した辞書が一部消えてくだめなOSです。(停電で壊れたかな)

知り合いに鉄の棒作ってもらってひたすら木の板つくったあと
看板作って無事突破です。
08-09-25-01.jpg
次は木の板160枚とワイバーンの爪いっぱいですヽ(´・ω・`)ノ

08-09-25-02.jpg
ハンズがランク1到達。
DEX型だと最高でDEX625あってマグがウハウハ

裁縫9突破のためにウィス服(♀)作って
失敗が多くて泣いた。・゚・(ノд`)・゚・。
なんとか3着未仕上げでランク上げてから仕上げ
08-09-25-03.jpg
3着中 2着銘入りできました(=゚Д゚=)
使い道ないけど・・・w
捨てるのもあれなので知り合いに押し付けておきました(ぇ

08-09-25-04.jpg
普通にLV上げてたらとれたレンジマスター。
レンジは修練全然気にしてなかったというヽ(´ー`)ノ


精霊もじわじわ成長中です。
08-09-25-05.jpg
早く青く光らないかな(マテ
SOC40とか遠いょ|´~`)ノ


08-09-25-06.jpg
エリンは不思議が一杯です









テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ΣΣ(゚Д゚;) 
2008/09/19 [Fri] 00:47:29 » E d i t
マルゴミ箱がリニューアルしてきたのでとりあえず10個買って開けたところ
meido.jpg
型紙と図面あわせて40近く入ってるし
幸先のいいスタートだって思っていたんですよ。
テラゴシの図面狙っちゃうぞーってことで

そんなわけでもう10個
さらに10個
ついでに10個
おまけに10個
とどめに10個

うん。マビセンサー発動orz

終わった後には搾取されつくした姿が( ´・ω・)

ランク9にランク2の型紙は無理なので取引掲示板に書き込みして本日終了。
うれればいいなぁ程度で(´・ω・)y-~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2008/09/17 [Wed] 03:06:15 » E d i t

最近お気に入りのこの装備で定着しそうです。
青━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!

08-09-15-02.jpg


ルンダ下HD行きたくてルンダ通常2週

通行証でなかったけどね( ´・ω・)

ぎるますがメディテ上げたいらしくエレメンタル採取しにコイルへ

ぎるます囮に採取採取。

そのあとダンバで薪集めてたら・・・

画面がファミコン時代のバグった画面みたいになって
ナンじゃこりゃΣr(‘Д‘n)
と思ったら、グラフィックボードがなんたらかんたらとエラー表示

再起動してしばらくすると恐怖のブルースクリーン((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さらに再起動すると起動画面ですでにバグ画面( ゚Д゚)

本格的にヤバイのでグラボ抜いてPC内部清掃
そして起動。
そしてバグ画面orz

しかたないからドスパラまで車で飛ばして修理しようといったら保証期限切れヽ(´・ω・`)ノ

修理代かかるくらいならグラボ買おうと思って店内みるも同等あるいは上位のグラボの在庫無し

最後の望みで中古パーツみたらまったく同じグラボを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

そんなわけでGeForce8600GTS中古で5900円とお値打ちでした。

2万くらい飛ぶの覚悟だっただけにちょっと幸せ。


帰宅後は即効グラボ付け替えて起動し無事直りました。


前ギルドのにいやんから頂いたコイキルト染色
08-09-15-03.jpg
染めてから気がついた
青と黒の位置逆だったなぁと。。。


コレクションの指定アンプルたち。
08-09-15-01.jpg











テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
(´-`).。oO(露店放置)  
2008/09/16 [Tue] 03:00:19 » E d i t
今日は生産日。
作ったり買ったりして貯めた太い糸を丈夫な紐に
平日85%で月曜日は99%この差はでかい。

ハンクラ9→6までに最低でも木の板260枚
丈夫な紐が520個
鉄の棒も520個

半端なくお金がかかる(゚Д゚ )
できるだけ自分でもふもふしよう。


アンプル使わないから売って毎週25万前後が収入源です

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
¥ ・∀・¥ 
2008/09/15 [Mon] 01:44:06 » E d i t
銀行資金630万

アイリスヘッドドレス 2.7Mで購入
生産素材(太い糸・銀インゴ)購入

銀行資金140万

激しくピンチ!
ハンクラと鍛冶でお金が吹っ飛ぶヨー。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
|ω・´) 
2008/09/11 [Thu] 13:21:51 » E d i t
これといったネタがないです。

AR上げ中止してアイススピアを上げてるくらい(現在ランク9)

ランク5にしてスプラッシュで遊ぶだけ遊んで満足したらアントレするかも
欠点としたら
・射程が短い(1100?)
・打ち終わった後強烈な位置ズレが毎回発生で死ぬことがしばしば
・マナ消費がでかい(FBLマナ消費28%減少でマナ100で済む)

利点としたら
・足止めに最適
・スプラッシュが楽しい
・スプラッシュが(ry
・スプラッシ(ry
・スプ(ry
・(ry

うんごめん(´・ω・`)
まぁエフェクトが綺麗なのは魅力です。
08-09-12-01.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ´ー`)y-~~ 
2008/09/02 [Tue] 20:33:06 » E d i t
時間かかったけど無事に
08-09-01-01.jpg
鍛冶C突破

次は鉄インゴはともかく
銀インゴか高級革か・・・

適当にがんばる。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
