うぃぷマビ
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
(´ρ`)あんばさ~ 
2009/02/28 [Sat] 02:21:58 » E d i t
マビは放置で農場管理とたまーに影いった程度です。
1週間経つのにまだLV54とか(;゚д゚)

デモンズソウルの影響が・・・

デモンズソウルも一応エンディングまではみたので中止してマビ戻ります。
そのうち気が向いたらアイテムコンプリートとかしてみたいなぁ
チャット無しのエモーションのみなのでサクサクオンラインプレイができるからオススメ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(;´ρ`)あんばさ~ 
2009/02/25 [Wed] 01:05:04 » E d i t
09-02-24-01.jpg
今回(2/21)転生直後の画像。

09-02-24-02.jpg
昨日書いたサンダーでAP飛んだ図

09-02-24-03.jpg
農場で収穫できるようになったので押してみた

09-02-24-04.jpg
5時間待てだと(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

5時間後~
09-02-24-05.jpg

売却~
09-02-24-06.jpg

地味に( ゚Д゚)ウマー
畑代引いて純利益16万8008Gですね。

そして畑借りようとしたら満員だった・・・
どこかが収穫になると整理券配布で5時間以内に連絡がくるんだけど
ch移動・ログアウト等すると整理券破棄されるのでそこだけ注意ですね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
⊂( ⊂(´_ゝ`) 
2009/02/24 [Tue] 01:09:59 » E d i t
昨日(9/22)のサーバーダウンの時は
寝落ちしていてアイテムロストせずに助かりました(根本的になにか違う)

ついでに農場とかでボケーっとしてるときは
裏でPS3のデモンズソウルやって死にまくってます。
とにかく死にまくりなのでそんなときは
・気分転換に影クエを回る
しばらくすると悔しいのでデモンズソウルを再開
・そして気分転換に影クエを回る
以下ループ

SSも編集しないとなーと思いつつ↑の理由でサボってるので・・・

SSないけど報告だけ
・サンダー3→2へ AP55さようなら(#゚Д゚)/~~
次の転生でやっとサンダー1の予定です。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(ρw-).。o○ 
2009/02/20 [Fri] 01:22:33 » E d i t
フレと影のハード周回してたらLV72になりました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

アップデート後は農場借りて試しにトマトを。
3時間くらい眺めてて成長率1.3% ( ´ー`)y-~~


以下マビ無関係

メンテ中はやることがなかったので

・デモンズソウル
・首領蜂大往生ブラックレーベル

上記二品を交互にやってました。

なぜ交互かというと
デモンズソウル買ったら首領蜂がAmazonから到着したので・・・

ちなみにそこまでコアなシューターではないので
ブラックレーベルとホワイトレーベルの違いがよくわかりませぬ。
【ブラックレーベルバージョンについて】
● ユーザーの方の声を元に1周目、2周目共に難易度バランスを再調整しました。
● ゲームスタート時に1周エンド、2周エンドを任意に選択できるようになりました。
● 2周目に全ての残機を持ち越せるようになりました。代わりに、ノーミス又はノーボムでの面クリアエクステンドは無くなりました。しかし、条件によっては…?

っていうか、2週目いくまえに3面くらいで死ぬから(;´∀`)
プレイ時間?なのかわからないけどクレジット初期値が1なので下手すると1面でゲームオーバー
今やっとクレジット2になったよ。

デモンズソウルはチュートリアル的な城のステージクリアして
能力強化できるようになったところで終了(その時点で3時間近く)
パリィがうまく出せなくて要練習。
だけどキャラクター作り直そうか悩み中

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(´-ω-`) 
2009/02/18 [Wed] 03:19:09 » E d i t
転生までやることが・・・

はやくサンダー1にして近接を上げたいです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(・∀・) 
2009/02/13 [Fri] 00:46:44 » E d i t
今日は熟練日
ってわけでひたすら黒マング殴ってハンマーを改造してました。

ネタもなにもないので
メイン武器を晒してみます。

・エントリーNo1
09-02-12-01.jpg
改造式:190式
とりあえず最大特化狙って改造してみた弓。

・エントリーNo2
09-02-12-02.jpg
改造式:194式
最大をとりつつクリを上げてみた弓

・エントリーNo3
09-02-12-03.jpg09-02-12-04.jpg
改造式:230式
クリ特化のブロソ双剣用

・エントリーNo4
09-02-12-05.jpg
改造式:200式
最大とクリ特化品

・エントリーNo5
09-02-12-06.jpg
09-02-12-07.jpg
09-02-12-08.jpg
改造式:とりあえず最大特化
野生の野蛮人各種

・エントリーNo6
09-02-12-09.jpg
改造式:?
範囲改造のドラブレ
巻き込みで遊びたいときに

ハンマーも改造終わったし
次は何をベースにどのエンチャをつけようか・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(*゚Д゚) 
2009/02/12 [Thu] 09:25:26 » E d i t
メンテ長っ( ゚д゚)

09-02-10-01.jpg
今回の転生のAP終了のお知らせ。

あと1週間と2日長いなぁ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
あっぷでーと情報 
2009/02/09 [Mon] 07:47:34 » E d i t
090209_0743~01
2月19日だそうです

・巨大ボス
・新クエスト?
・新スキル(フレーマー・サンドバースト)
・農場

詳しくはすご攻を見てね

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
|∀・)・・・・・  
2009/02/07 [Sat] 18:17:12 » E d i t
転生日~

09-02-07-01.jpg

そしてAP消えた!

次の転生マダー?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ゚д゚)SS無し! 
2009/02/06 [Fri] 00:35:05 » E d i t
メンテ終了と同時にチョコレートという名の体重増加爆弾を
特定多数にこれでもかというほど送りつけてみた今日この頃。

1個1500Gは地味に高いです。
軽く10万は飛んでます。

あとはエンチャ日ということもあり
銀行に残ってたアヴェキリヌス鎧に基礎を張ってみようと
買っておいた基礎ゴーレム素材を焚き火に投入。
確立は49%?で無事に基礎だけ取り出し成功。(ゴーレムだけなら泣いてた)

そして貼付はエリート粉で44%。
躊躇なくポチって無事に完成したはいいけどSSとってなかったという( ´・ω・)

あと臨時収入があったので箱を60個開けたけど
メイドロングとカジュアルB以外めぼしいのはでなかったorz
せめて青アンプルを出してくださいシモン箱様



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ━@Д@) 
2009/02/02 [Mon] 03:32:58 » E d i t
転生まで残り6日
現在LV62 探険18

もう少し上げてあとは転生待ちです。

基礎アヴェ鎧は耐久維持改造中。
4段階まで改造して耐久15→22
フレッタ改造入れて終わりだけど熟練は気長に。(露店放置とかで)

1回の転生で手に入るAPが
LV(60+α)+探険20(19)+加齢2回(3+2)=84+α?

うん、まぁ、それだけ。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
