うぃぷマビ
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
(´-ω-`) 
2009/04/28 [Tue] 03:48:46 » E d i t
とある休日の行動


10:00仕事から帰宅→マビへ

18:00マビで露店設置して椅子に座ったまま寝落ち

23:30携帯アラームで目を覚ます→マビ落としてベッドへ移動してさらに就寝

11:00目覚める( ゚д゚)ハッ!→マビへ


夜勤で昼夜逆転+連日の睡眠不足で休日はガッツリ眠りに落ちます
18:00~11:00てあんた Σ(´Д`lll)
寝起き1時間くらいすると頭痛が発生して毎回バファリンのお世話になります。
寝すぎの頭痛のメカニズム

仕事以外じゃヒッキーです。(外出してお金使うのもったいないしね)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(ノ゚ー゚)ノ  
2009/04/26 [Sun] 03:31:13 » E d i t
新パソコンが到着しました。

箱から取り出して最初にしたことが
蓋を外して内部をじっくり堪能(´д`*)

090425_1043~01

カッチョイイグラボのシャメをパチリ。

そしてマビをインストール→起動
・・・
FTPサーバーに(ry

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

知識王とかいろいろ読んでやってみるもマビにつながらず

最新のクライアントを落としなおして マビノギを再インストールしたら直ったという。

出鼻を挫かれたぜ・・・orz


マビの環境設定で最大負荷状態にしてもサクサク動きやがりますこのモンスターマシン

さらにその状態で録画機能をタラの影で実験したけど普通に動きやがります
(サイズ680の動画だけどね)

浮かれていぢりまくってたら目覚ましセット忘れて寝坊→遅刻したのはいい思い出。



あと徘徊してたら見つけたのでリンク2件強制追加|´・ω・)ゝ”



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 1  * top △ 
( ´ー`)フゥー 
2009/04/25 [Sat] 03:09:22 » E d i t
フレにさそわれタラで影を4週

ナオが余裕で足りなかった(´・ω:;.:...


そのあとはキア上HDに便乗

敵が全部固くて
なんか久しぶりに 「戦闘」 をしっかりやった気がする

そんな1日でした。

SS?すっかり忘れて撮ってないヨ |´・ω・)ゝ”

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
¥・∀・¥ 
2009/04/23 [Thu] 23:34:27 » E d i t
念願の

ベッキー服をGET。
09-04-23-02.jpg
11歳じゃ色気もないけどね(´∩ω∩`)

フレがワニで出したのを買い取ったんだけどねヽ(´ー`)ノ借金しちゃったよ


これで今の所 欲しい服が全部そろったかな

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
2009/04/22 [Wed] 08:11:26 » E d i t
ドスパラサイトでパソコン見てたら

2個のGT200グラフィックプロセッサーを1枚のカードに搭載
NVIDIA GeForce GTX 295 搭載モデル

■インテル® Core™ i7 プロセッサー 920 (クアッドコア/2.66GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s )
■3GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600(PC3-8500動作) / 1GB×3 / トリプルチャンネル)
■NVIDIA®GeForce® GTX295 搭載ビデオカード(1792MB / PCI Express2.0)

5時間くらい悩んで購入してしまった ヽ(`Д´)ノバーヤ

(内心)車の保険金 早く降りてぇぇぇぇぇぇ!!

i7プロセッサーも気になるし(早いとうわさ)
グラボのメモリ1792MBがとてつもなく気になる

あと液晶も23インチワイドのグレア対応品を購入(\21000)
解像度(1920x1080)なので楽しみ。

今週末には届いてくれるかな( ;´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ´ー`)フゥー... 
2009/04/20 [Mon] 18:12:02 » E d i t
1年ぶりくらいに10歳転生

ステさすがに下がるなぁ(・ω・)



制圧Ⅱの修正きたおかげで LV70目標が LV60いけばいいんじゃね?って感じです。

溜まってきた最高級革をフレの高級革とトレードして溜めた革紐を消費して
プレートメイルで大成功埋め
09-04-20-02.jpg
なんとかここまで上げて

あとは多分ラメカで成功・失敗全部埋めれば終わると思われ(゚Д゚≡゚Д゚)?

そして今日はずっとゴレ石を掘って終了(・ω・)



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( `・ω・´)ゝ” 
2009/04/18 [Sat] 17:09:00 » E d i t
wikiをみてたらG10クエストに土曜だけしか入れないDがあるのを発見

そんなわけでG10をスタート・・・そして終了。



ネタバレになるので見たくない人は右上の×を押してね|ω・´)

画像4枚だけだけど。




とりあえず
使うとこんな感じになります。
09-04-18-04.jpg





































ログイン画面の女神
09-04-18-01.jpg
姉御って感じでなかなか素敵




ギャグ路線にはしったネクソン。
09-04-18-02.jpg
このビッチめ(ぇ


G10ラストバトル(2時間くらい戦ってた・・・)
09-04-18-03.jpg
1段階目:
オルゴールどこで使うん?状態

ライフドレインもいつ使うん?状態

遠隔羽30枚は使った・・・うん。第一段階で(ぇ

正解:色反転
1.挑発ポーズの時にオルゴール使って敵をクリック
2.苦しんでいるときにライフドレイン(練習でも化)
3.数回繰り返すとムービー流れて2段階目へ
補足:攻撃しないで逃げ回ってればそのうち挑発してきます。



2段階目:
取り巻きのドッペル倒して攻撃

死んだふりが有効でした。(気づくまでに4回死んだ)

ついでに半神化もつかえるようになってます(この戦闘中だけ使い放題)

死んだふり→ペットアタック(取り巻き)→ボスだけになったら火マグ→取り巻き召還→そして繰り返す

ひたすら地味な作業を淡々と

どうしてもムリなときの簡単な方法
ボスだけにして→角笛→メテオ
3回くらいで倒せます(ハードのボスで)





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
もふもふ 
2009/04/18 [Sat] 01:52:41 » E d i t
しばらくは綿あめ羊で精霊のエサオンラインになります|`・ω・)ゝ”

あと制圧Ⅱの修正に泣いた

柵の強化にも泣いた

サンダーもミルハメも出来なくて泣いた

タラのゾンビにミル祭りかなぁ?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(´-ω-`)zzz 
2009/04/17 [Fri] 03:05:17 » E d i t
メンテ中暇なので久々に戦場のヴァルキュリアをやってました。(アニメ化したから)
2周目引継ぎデータ残ってるので
アリシアにオーダー重ねがけで特攻→制圧しまくってたら半日かからずにラストまで・・・

そして16:00になったのでマビつけたら期待通りに延長orz

あきらめて就寝。

なので今日の仕事終わるまでマビができませぬ・・・

制圧Ⅱに変更がきたらしくサンダーで遊べなくなったっぽい。
とりあえず帰宅後にいろいろ実験してみようかな・・・

場合によってはキア上復活(´・ω・)y-~~~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(´・ω・)y--oO○ 
2009/04/16 [Thu] 01:36:14 » E d i t
鍛冶のプレメ仕上げ素材を取りにセイレーンへ

7周の結果

ストーンES:1個
ゴーレムES:5個
インプES:1個

プレメに必要なコウモリの翼仮面:0個 orz

クリ109%だけどクリがでないときが2回ヽ(´・ω・`)ノ
スマ1だから短剣でも5発くらいで倒してしまうのが原因

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 1  * top △ 
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 
2009/04/14 [Tue] 00:44:18 » E d i t
ETC割引期間(土日1000円)だったので
仕事終わってから日帰りで出かけることに。

9:30出発 日曜の朝
090412_1015~01
時速80km/hでまったり巡航 いい天気です。

東名高速→東海環状線→中央道

14:30
幌もオープンにして直射日光浴びまくり
休憩もいれて約5時間くらいで目的地に到着した頃には
日射病じゃねーか状態orz
次からは帽子も検討しよう・・・。

毎回必ず行くラーメン屋で辛口タンタン麺を食べ

公園の駐車場で一休み(桜が満開でした)
090412_1519~01

それからいろいろと用事を済ませ

21:30頃に高速へ(23:59までに入らないと割引対象外になってしまうので早めに)

風景が見えない真っ暗な中をひたすら運転
090413_0335~01
トンネルの明るさにヽ(´ー`)ノワーイ

途中のPAで仮眠をとりつつ
5:30頃再出発
090413_0539~01
朝焼けじゃー(うまく撮れなかった)

お気に入りの場所を過ぎて
090413_0548~01

7:00頃に無事帰宅

走行距離約700km
結論:ケツが痛ぇ・・・ バケットシートに変更検討しようか


んで帰宅してぐったりマビへ。
スママスとれたよ。
09-04-13-01.jpg




etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
 
2009/04/10 [Fri] 08:29:39 » E d i t
すご攻オンラインがきたので早速拝見。
4/16実装のNPCがのってたのでパシャリ。
090410_0813~01
相変わらずキャラ絵はツボを得ているなぁ。

そして(´・ω・`)ショボーンな事にすご攻オンラインが5年の歳月を閉じて廃刊となるようで
タイトルが すごい攻略やってます FINAL。 となってました。

ハピマビvol3の情報も載ってたよ。(初夏発売予定らしいよ?)
090410_0821~01
未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(´-ω-`)zzz 
2009/04/10 [Fri] 04:27:49 » E d i t
メンテ前にアド回収してメンテ突入。

メンテ中に寝ておいて夜遊ぼうと思ったら・・・

いつもの起床時間まで爆睡かましました(´-ω-`)

ネタないのでコレ置いときますね。
ネトゲ廃人と結婚した奴いる?

お互い同じゲームやってるなら問題ないと思うけど
片方だけなら無理があるわなw

ってのが感想です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ゚ー゚)  
2009/04/08 [Wed] 10:10:49 » E d i t
イカダで鍛冶素材集め。



今日の稼ぎの組紐。

追記
09-04-08-01.jpg
目標300個収集完了(310個あるけど)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ヽ(´ー`)ノ 
2009/04/07 [Tue] 00:49:46 » E d i t
銀行のインゴが邪魔になってるので鍛冶トレを少し進めてみた。
ライトメルカ製作で普通革19セット分(63工程分?)
14着完成
保護2耐久4→1着
保護1耐久4→12着
保護0耐久4→1着
仕上げポインタでかいからやっぱダメっぽorz
後日分解トレに使う予定です。

影クエ+農場でサイフペットが満載だったので
生産素材の一部を買い集めていたところにメモがピコンと到着。

なんじゃろ?と思ったらフレの招待でした。
どうやら同じ青厨(褒め言葉)らしく見かけて気になっていたそうで
最初は外見にだまされたナンパか!
と思ったけど話してみると普通にいい人で恐縮です|´・ω・)

その方+奥様と3人で影ハードへ行って足を引っ張ったのはヒミツですヽ(´・ω・`)ノ
(SS編集してないや)

でも、足を引っ張ったことで次の目標がきまりました。
カウンター:1とIB:5にしてIBCを極めようと思います。
(現在、カウンター:BとIB:F)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 1  * top △ 
⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) 
2009/04/05 [Sun] 07:32:10 » E d i t
転生直後~
09-04-04-01.jpg

AP稼いで
スマッシュ3→2→1
09-04-04-02.jpg

マスタートレは放置してても勝手に埋まりそうなほど楽なのでスルーで。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2009/04/04 [Sat] 01:37:27 » E d i t
09-04-03-01.jpg
ギルド抜けたときのGP値。

09-04-03-02.jpg

エイプリルフールのときのファーガスの呪いのSS。
ペット死亡→カメラワーク固定→見えないところでボコられる→キャラ死亡のコンボ
探検中とても邪魔な存在だった・・・

やること無いとき
ACE COMBAT4・5・ZERO・6を飽きもせずに淡々とローテーションしてるんですが

なんとなく単語が気になってギルド検索→該当無し。
うん、なんか作りたくなったぞ ってことで
09-04-03-03.jpg
ソロギルド作成完了。メンバー自分のみヽ(´ー`)ノ

ギルド名:RAZGRIZ(ラーズグリーズ)

詳しくはACE COMBAT5 Misson13 DEMONS OF RAZGRIZ をどうぞ。

『歴史が大きくかわるとき
ラーズグリーズは その姿を現す
はじめには 漆黒の悪魔として
悪魔は その力をもって 大地に死を降り注ぎ―
やがて死ぬ
しばしの眠りのあと―
ラーズグリーズは再び現れる』

ゲームやる暇ねぇよって人はココで台詞読むだけでもゲーム内容がわかるよ


追記:タイトルが削られてるΣ

( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
にしたのに。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
( ゚Д゚)ポカーン 
2009/04/03 [Fri] 01:34:35 » E d i t
マビ放置してバルドスカイ(左のバナー)をずっとプレイしてました。

※エロゲーじゃなくていいと思うんだけどエロゲーです。

まぁエロは置いといて、
戦闘システム等はそこらへんのコンシューマゲームに負けないと思います。
オススメです。一押しです。
前作のバルドフォースもオススメです。
ねこねこソフトおまけディスクのバルねこフォースもオススメです。

マニアックですみません。


マビ関係
・ギルド脱退(散歩+ソロでウロウロ)
・精霊放置がほとんど

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
