うぃぷマビ
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
(・∀・)ライーヨー!! 
2009/05/29 [Fri] 04:20:09 » E d i t
今日のメンテで祭りイベントが終了

苦行のダーツも終わりです。

これで平穏?な毎日に戻ります(´-ω-`)


農場の収穫率が99%であと1%だから待ってから収穫しようと
ダーツをしてから見に行ったら
農場の期限が切れたらしく自動的に収穫されていたまではいいんです( ゚Д゚)

イチゴは普段137個~140個くらい収穫できるんですが
郵便にはいってた小切手とコメントには

60個収穫できますた`・ω・)ゝ と 12万の小切手

凸(゚Д゚#)

99%で収穫しとけばよかったと思ったそんな1日orz


あと妙に納得してしまったコピペ↓

9 : スィートアリッサム(大阪府) :2009/05/23(土) 20:56:13.78 ID:q0YawQEu

    告白
  ┌─┴─┐
 失敗   成功
  │ ┌─┴─┐
  │ 破局   結婚
  │ │  ┌─┴─┐
  │ │  搾取 子供誕生
  │ │  │   ┌─┴─┐
  │ │  │ 邪魔者化  離婚
  │ │  │    │     │
  │ ↓  ↓   │  慰謝料・養育費
  └→生き地獄 ←┴───┘


どこを通っても大変だ(;´Д`)





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ´ー`)フゥー 
2009/05/23 [Sat] 15:16:29 » E d i t
ゴレトレ終了ー(,, ゚×゚)


マスタートレは面倒なのでパスで。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ´Д⊂ヽウェェェン  
2009/05/20 [Wed] 16:13:03 » E d i t
マビでダーツ中はDVDを見てるんだけど見るものが無くなってきて
とうとう秒速5センチメートルに手を出してみた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

↓の画像を見てから見るのを敬遠してたんですよ・・・
img118_5cm.jpg

んで、見た感想は。
救いがねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

音楽・背景(風景)・キャラクターは一級品なのに
シナリオが心に痛いです。
人によってはいい作品なんだろうけど
自分には辛い(悲しい意味での)作品。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


いろんな意味で激しく打ちのめされたので
同じ監督の別作品
雲のむこう、約束の場所
を見直したよ・・・(救いがあるから)


マビはダーツとゴレ修練とフレイマー覚えるために錬金術修練してたくらい。



etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2009/05/19 [Tue] 00:36:57 » E d i t
日曜日の時点で残り時間 1日のマナエリが24本・・・

どうしてこうなった(AA略

サンダー無双準備をしてタラへ
09-05-18-01.jpg
ひたすら魔方陣で敵沸かせてサンダー ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

24本気合で消化いたしました|`・ω・)ゝ”

つかれたよママン・・・


↑でAP溜まったので今度はゴレのトレに地下へ潜って
ゴレのミルトレ(違
09-05-18-02.jpg
3時間くらいひたすらミルミル。

鍵・・・0個 orz
女神の翼・・・6セット

トレ完了 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
09-05-18-03.jpg

ダーツ飽きたけど稼げるから辞めれないよ
苦行ダヨネもう。
でもここで稼いでおけば後が楽なんだ(´∩ω∩`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(´-ω-`) 
2009/05/15 [Fri] 03:06:23 » E d i t
最近は睡魔が天敵です。

休日に気合でマビろうと思っても睡魔に負けてダウンします。
もう歳ですかね・・・

フレに影に誘われて高級シャドーwizいったはいいけど
睡魔にまけて壁に向かって走ってたり
きがつくととんでもない行動をしてたりしてなかなか面白いです(違

明後日(この時間だと明日)転生ですが
LV60の探険18で挫折です。

制圧Ⅱカムバーーックщ(゚▽゚щ)が心情。

まぁでも昔の経験値テーブルにくらべればLV上がりやすいから助かってはいるからいいのか・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(´ー`) 
2009/05/13 [Wed] 00:33:05 » E d i t
09-05-12-04.jpg
金色のネズミがいたので試しにマグ打ったら1発で終わったという(´・ω・`)/~~

09-05-12-03.jpg
シモン君がやってくれまして個人的限界耐久の3をとうとう超えてしまいましたorz
銀行から予備の手袋を出すときがきたか・・・


苦行のダーツでちまちまと増えてます( ̄ー ̄)
09-05-12-05.jpg


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
▼・ェ・▼ 
2009/05/11 [Mon] 03:23:59 » E d i t
マナエリ腐る前にタラの影クエで消化 LV52→57


毎日ダーツの日々(飽きてはいるんだけどね)

イベント前は銀行の中が80万くらいしかなかったのに(ベッキー購入したから)

今1100万まで増えてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
09-05-12-02.jpg


・天龍♀服(3M)
・深海ヒーターシールド(2M)
09-05-12-01.jpg

を途中で買ってるので
15Mは稼いでることにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ヒーター盾は水色でいい色+深海もってなかったので思わず購入してしまいましたとさ

さらに銀行にデザ目も6個並んでいてグロいです。
ドラシル作ろうかなと思ったけど鱗と図面が高騰してますね。
いつか落ち着いたら作りたいと思います

28日の祭り終了までにあといくら稼げちゃうんだろうか( ゚Д゚)
でも異国人間兜と異国靴がなかなかでないです
花見キットはいくらでも欲しいです
黒ドラクレはエサになってます
花火とパンの盾は燃やすのが面倒です
さりげなくゴレ結晶でトレが進む進む
(っていうかトレ終わったけどAPが無いよ)


今のうちに稼げるだけ稼いで生産に浪費しようと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(´・ω:;.:...  
2009/05/09 [Sat] 02:05:43 » E d i t
天龍(♀) シモンが即効で1P削ってくれたよ(´∩ω∩`)

とりあえず・・・

シモンの ヽ(`Д´)ノバーヤ
シモンの( ゚Д゚)ヴォケ!!


ずっとダーツやってます。

たまに影で遊んだりも(SSとってないよー)

人間用の異国セットがやっと揃ったのであとは稼ぐだけです(  ̄3 ̄)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(´・ω・)y--oO○ 
2009/05/06 [Wed] 04:16:00 » E d i t
祭りの景品をおおよそ250個空けて

・黒ドラクレ 2個
・異国篭手 人間用 1個

のみでしたヽ(´・ω・`)ノ

なかなか一式揃わないねぇ


あと、だれかコレ試してww
ギャルのまつげ進化しすぎワロタ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
 
2009/05/05 [Tue] 12:02:59 » E d i t
祭り会場の花火でアイス系?の綺麗ですよね。(処理重そうだけど)


ギョロリ( ゚Д゚)
09-05-04-02.jpg

天龍の♀服が売りに出てたのでメモ飛ばして購入。
09-05-04-03.jpg
下にアンプル準備済みという( ̄ー ̄)

こんなんなりました。
09-05-04-04.jpg


未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(|-(_//_)-(_//_)-|) 
2009/05/04 [Mon] 00:55:45 » E d i t
ゲームセンター荒らしヽ(´ー`)ノ
09-05-02-01.jpg
景品よこせ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

タラの影クエの一番下のハードソロで回っててでたES(ランク8)を
険しいしっぽ帽子に貼付(1回失敗したけど)
09-05-02-02.jpg
ESあればお手軽にできる羊装備です

桜餅のEXP1.3倍?効果が地味に美味でメタボってます。
09-05-02-03.jpg
すこしでも細くみせようとウィッチローブでカモフラージュ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
∩゚∀゚∩ 
2009/05/02 [Sat] 01:37:10 » E d i t
すっかり忘れてた頃に ナオ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

箱のままパシャ
090501_1158~01

箱から出してパシャ
090501_1319~01

サッキュンと一緒にパシャ
090501_1320~01

発送メールくるまで すっかり忘れてて金欠デスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

\6612 orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
