うぃぷマビ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
(T∀T) 
2009/08/29 [Sat] 01:59:22 » E d i t
ここ3日ほど激痛に悶えておりました|`・ω・)

寝る前まではいたって健康な状態だったのが一転して

寝起き

両腕がマヒってる状態

両足の感覚もボヤけた感じ

仕事へいこうと家でて数歩で膝から地面に崩れ落ちる

起き上がろうとするけど両フトモモが激痛で立ち上がれない
激痛我慢して気合で立ち上がって仕事したんですけどね

足突っ張ってないと膝からすぐ崩れ落ちそうになるからきつかった


自分でいろいろ調べたら
神経やっちまった症状と似てたので
整骨・整体の個人院に行ってみてもらい

針治療を3日のうちに2回やって無事8割方回復


いろいろと焦った3日間でしたヽ(´ー`)ノ治ってヨカった。
寝てる間にでも神経圧迫しちゃったんかねぇ?
診察・処置代 出費1万円orz

ずっと寝ててマビさっぱりできなかったヨ。
etc *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
( ゚Д゚) 
2009/08/24 [Mon] 11:00:50 » E d i t
恒例になりつつある月曜日臨時メンテのお時間です|д゚)

そして更新しようと思ったけどネタがないです。

イカダ→バンホ ループ中。
09-08-24-01.jpg
普通革が一番ネックですヽ(´ー`)ノ
最低でも250回x3枚=750枚 失敗分で+100枚くらい?



ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 製作決定ヽ(´ー`)ノバンザーイ

これでまた出費が増える 嬉しい悲鳴orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
U゚Д゚U 
2009/08/23 [Sun] 01:59:08 » E d i t
転生日~だけど

イカダループしてました。

ネタなんてないです。

鍛冶トレ鎧成功 213/500まで進んだけど普通革が圧倒的に足りませんヽ(´ー`)ノ

完成したラメカは全部精霊行きです。


んでイカダで死んだふり中にAmazon覗いてたら

TIGER IH炊飯ジャー<炊きたて>(5.5合炊き)ブラック
JKC-V100KS タイガー (ホーム&キッチン - 2008/8/21)
新品: ¥ 42,000 →¥ 16,920

60%OFFだったので思わずポチってしまった(*´Д`)y-~~~
いまの炊飯器6000円で買ったしょぼいのだから保温するとカチカチになるのがネックでつい・・・

独り身なのに5.5合とかどうしよう

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 1  * top △ 
 
2009/08/20 [Thu] 08:43:15 » E d i t
バレ鎧の成功率よくみたら生産日じゃなくても変わらないので素材集めてトテカン。
最後の最後にやっと大成功でて無事に20回達成ヽ(´ー`)ノ

さぁ次はラメカで普通革地獄だ(´∩ω∩`)

AP溜まったのでポチ。
09-08-19-02.jpg
やっとランク3|`・ω・)

未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(`・ω・´)シャキーン 
2009/08/18 [Tue] 02:59:23 » E d i t
SOC31になりましたヽ(´ー`)ノ
左がSOC30の色 右がSOC31の色
09-08-16-01.jpg
若干だけど緑っぽく・・・
SOC41の青まであとLV10もあるよー (;つД`)


鍛冶素材。
09-08-15-02.jpg
今日の生産日に最高級革紐と組紐全部使ったけど

大成功 15/40

あと5回足りなかったorz

成功ばっかりでやがって大成功でやしない。・゚・(ノд`)・゚・。

成功率35%だから失敗ばっかだしね・・・

来週には大成功残り5回だしたいです。

そして銀インゴを使って未仕上げブロソを大量製作予定

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
|`・ω・)  
2009/08/16 [Sun] 02:42:48 » E d i t
絶賛イカダループ中のためにネタが無いです。

イカダレンタルのおかげで楽になったヽ(´ー`)ノ

イカダでサンダー撃ってたら消えなくなった
09-08-15-01.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
メンテ中の暇潰 
2009/08/13 [Thu] 12:55:57 » E d i t
メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
Σ(・ε・;)  
2009/08/12 [Wed] 04:47:15 » E d i t
ヘッドフォンの調子が悪くなったので買い換えようといろいろと検討
うちのアパート壁薄いから音漏れちゃうんですよ・・・
一軒家+シネマルームとか 夢だね!

正直ヘッドフォンなん対して変わらないだろって舐めてました ごめんなさい。

いろいろ探してたら7.1chサラウンド対応のヘッドフォンがあったのでAmazonでポチってみました。
部屋狭いからスピーカー置けないしね(壁薄いし)


現在使用中のが
SONY ヘッドホンコードレス MDR-IF240RK
Amazon価格で¥ 4,986
・コードレス+充電式(充電スタンド一体型)
・アナログ接続

問題点は
・スポンジが外れやすい
・無音時にザーーっとノイズが聞こえる
・受信範囲が狭い&電波弱い

壊れた箇所
・ボリューム調整すると左側が聞こえなくなったり聞こえたりorz


新しく購入したのが
SONY コードレスヘッドホン MDR-DS7000
Amazon価格で¥20,250
・コードレス
・充電はケーブル直刺し(スタンド無し)

光デジタルで繋いで・音響をシネマに設定して
大音量で7.1chサラウンドを体験してもう感激でした。
(っていっても5.1chのソフトしかないけど)

あと、マビの音は半端なく五月蝿かった(とくにバンホのカーンカーン)

ヘッドフォンに万単位なんか馬鹿げてると思ってた自分に反省しました|´・ω・)ノ
あとはSonyタイマーが働かないのを祈るだけです。


etc *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
2009/08/11 [Tue] 06:23:09 » E d i t
組紐イカダで集めてて、大体数そろったかなってとこで日曜でした。


月曜 さて鍛冶やるかなって思ったら・・・
鉄インゴがサッパリ無かったヽ(´ー`)ノ

急遽イカダいってインゴ集めて

バレ♂鎧 成功率36%

40回叩いて
大成功:5回
成功:3回

。゜(゚´Д`゚)゜。

湯水の如く インゴと革と組紐が飲まれてく

今週はインゴ貯めて来週大成功残り15回出ればいいなぁ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2009/08/09 [Sun] 02:46:11 » E d i t
転生日。

IS 5→4
突進 C→B
ディフェンス 6→5

APオワタヽ(´ー`)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
⊂( ⊂(´_ゝ`) 
2009/08/04 [Tue] 15:09:35 » E d i t
最近は・・・何もする気が起きずに精霊にエサあげてる毎日です。

次の土曜に転生なのにLV53とかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも上げる気力がなさそうなのでそのまま転生しそうです。

・・・本当は上げようと思ったんだ
久々にタラのサンダー無双やろうとしたら
魔法陣20匹で打ち止めになっててやる気なくなった


最高級革・紐 1セット17万で募集中です|ω・´)誰か売ってー
mabi *  TB: --  *  CM: 1  * top △ 
さまーうぉーず 
2009/08/03 [Mon] 03:37:20 » E d i t
8/1初日にサマーウォーズ見てきましたヽ(´ー`)ノ

映画の予告ってなんであんなに面白そうなんだろうか

ハリウッド版の「HACHI」が見たくなりました

「バラッド」 も見たくなりました

いろいろ言いたいけど、とりあえず一言
時かけのほうが自分は好きです。

帰宅してから時かけDVD見直して再確認もしました。




ネタバレ反転
個人的感想です。

↓ここから
リアルパートは熱い展開が多くて結構いい感じでした。
ばぁちゃんが熱い
あと親類が公務員多すぎw

OZパートは個人的にもっと削ってもよかったかと
劣化した攻殻みたいって見てた

空気ヒロインだと思ってた先輩が普通に活躍しちゃった
ラストバトルであの勝負はどうかなぁと、日本だからいいのか(知らない人はどうするんだろ)

最後の最後は熱かった。



etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
