うぃぷマビ
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/09/30 [Wed] 01:41:37 » E d i t
更新るするネタも何もないんだけどねぇ


転生も近づいてきたのでLV上げしようと思い生贄ハードへ

白ゴレ2個でクリアできるので( ゚Д゚)ウマー

まぁ、慣れてる人はサルファーでもいけるらしいけど
サルファーつかったら殲滅追いつかないヽ(´ー`)ノ

生贄中はドロップが拾えなくて最高級革が何枚昇天したやら(´・ω:;.:...

LV55まで上げて本日終了

土曜までにLV60にして転生だ|`・ω・)


ぇ?新装備?
∩( ・ω・)∩しらなーい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2009/09/26 [Sat] 01:30:15 » E d i t
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
09-09-25-02.jpg
ランク1になりましたヽ(´ー`)ノ

修練すすまねーって思ってたらキツネにスマがいいよとのことで

( ´ー`)フゥー...

ぶるぁぁぁーー(若本風)

それまでの苦労はいったいなんだったんだと言いたいくらいに
やってみたらあっさり修練終わったょ・・・

マスタートレはたぶんやらないでしょう


戦闘スキルはこんな感じ。
09-09-25-03.jpg
突進あげつつFHかな次は。
そして最後にAR上げておしまい予定


あと強制的にイメチェンしてみました
09-09-25-01.jpg
(´-`).。oO(演奏なんだけどね)


あとテイルズが2周目入りました。
攻略wiki見たら結構イベント抜かしてたので・・・ヽ(´・ω・`)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
2009/09/24 [Thu] 03:01:46 » E d i t
農場放置しまくりの毎日です。

イチゴが100%になったので収穫

139個:2800Gくらいで売ったので

約40万近くの収益 (*´Д`)y-~~~ウマー!


TOVプレイ時間が50時間を越えました
サブイベントとか結構取り逃してますヽ(´ー`)ノ

あとはラストDクリアで1周目終わらせて2周目で回収ですね。

そのまえにマビでLV上げないとだ
まだLV40とかどれだけやってないねん自分

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
∩゚∀゚∩ 
2009/09/21 [Mon] 03:20:38 » E d i t
転生

前回

今回
09-09-20-01.jpg

イカダでまったり探険LVあげつつテイルズばっかやってます。
プレイ時間35時間越えました(´-ω-`)

そして忘れた頃に荷物が届いたのがこちら
090920_1738~01
ホイホイさん着弾ヽ(´ー`)ノ

さて飾ろうかって思って箱開けたら

( ゚Д゚)ポカーン
090920_1739~01
組み立て式!

テイルズで手が離せないから今度にしよう・・・|`・ω・)
素人が塗装すると失敗するからデフォルト色で組み立てよう・・・

もしくは2000円ちょいだから失敗用にもう1個買うべきか(´-`)

レビューはこちらを参考に





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
(´-ω-`)zzz 
2009/09/19 [Sat] 03:14:18 » E d i t
休日にTOV(PS3)やってたら18時間ぶっ続けでやっていたのに自分で驚きです。

PS3コントローラー片手に
久しぶりに農場レンタルしてみたら
現在レンタル可能な畑は3個ですって出てびびった

てっきり待機で5時間待ちかなーと思ったのにヽ(´ー`)ノ

クィリンをちまちま掘りつつ
農場往復しつつ
テイルズやってました。

明日の転生予定は
イカダで探険あげつつ
テイルズ予定です。

ケロロ軍曹コスが雰囲気ぶち壊しで大好きです(マテ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ひまつぶし~ 
2009/09/17 [Thu] 08:15:10 » E d i t
BAMBOO麻雀
勝てねぇヽ(´ー`)ノ
メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||  
2009/09/14 [Mon] 12:34:37 » E d i t
生産日だからバレ鎧3着仕上げ。

そしたら1個 銘入っちゃったヽ(´ー`)ノ


さて、どうしよう・・・

※追記
ためしに露店にだしたら5分かからず速攻売れたヽ(´ー`)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
2009/09/12 [Sat] 01:33:13 » E d i t
鍛冶8になったことでやること無くなったので

ツルハシ抱えて
クィリン掘って~

森ゴレ結晶製作 160/800

ゴレマスの先はなげぇ orz

大体1時間掘って一般クィリン100個集まればいいんじゃねって感じで

100個でも結晶にすれば33個。

10時間フルで頑張っても330回埋まればいいほうなのか・・・


今日はサルゴレ作成60を埋めるために
黙々と「硫黄」掘ってました。
銀行が硫黄一色です。


途中飽きてPS3やってたりしたりなんかして。
いや、ほら・・・暇潰しに何もすること無くて
なんとなく手持ちのゲームたらいまわしにして

「アクアノーツ」・・・
海底みながらボーっと魚探し。途中で( ゚Д゚)アキタヨ
ストーリークリアしてあとは魚探すくらいしか残ってないのね。

「真・三国無双5」・・・
とりあえず斬って斬って斬って。( ゚Д゚)アキタヨ

「デモンズソウル」・・・
トロフィー解除しようと改造しまくり。
ストーリーはもう何週目だろコレ
新型PS3のおかげかマッチングユーザーが一時的に増えた気がする。

なんだかんだでデモンズソウルやってました。
記憶消してもう一度やりたいゲーム
仕掛けも敵の配置も全部頭にはいってるから初期の斬新さがなくなったorz

デモンズ2とか出してくれないかなフロムソフトウェアさん









テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
(*´д`*)パッション!! 
2009/09/08 [Tue] 12:25:05 » E d i t
今日もまた気合を入れて
「ひだまりラジオ」
「ひだまりラジオ×365」
を聞きながらイカダループして普通革集めしてました。

いや、ほらね、小さい★2個でいいから
最初の敵以外全部死んだフリでヒマだったんだもん(´・ω:;.:...

そんなわけで・・・
念願の8キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ということで、鍛冶7はやる気しないので封印となります(・ω・)
いつかお金に余裕ができたら素材買い占めてやるかも?

しばらくまったりモードでいこう(/´∇`)/ ~Φ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 
2009/09/08 [Tue] 05:00:47 » E d i t
マビ関係ないけどどうしても書きたくなった。


だめだコイツ(民主党)らヽ(´・ω・`)ノ

あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww

マスゴミに踊らされた民主主義という数の暴力でもうね・・・

あとはどこまで暴走するかが見物です。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
 
2009/09/07 [Mon] 20:11:50 » E d i t
気合いれてやっとここまで進んだ鍛冶トレ

あと鎧99回叩けば終わりだーヽ(´ー`)ノ

インゴは集め終わったからあとは普通革だ(σ`・ω・)σ
えーと99x3=297枚+失敗分でもうちょっと イカダで★2個でループかなぁ

あとサンダー撃った瞬間に丁度ペットが死んで
ペットにフィニッシュマークが付いたヘ(゚∀゚ヘ)
09-09-07-02.jpg
殴ろうとしたけど殴れなかった(´・ω・`)
未分類 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
2009/09/05 [Sat] 13:28:45 » E d i t
転生日~

前回のステ
09-07-25-01.jpg
今回のステ
09-09-04-01.jpg

さっそくAP稼いで

スンスンスーン(´Д`)

ポチっとな( ´▽`)σ
09-09-04-02.jpg

09-09-04-03.jpg

マスタートレは面倒だからいいや(ぇ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
∩( ・ω・)∩ 
2009/09/02 [Wed] 01:35:01 » E d i t
今週土曜日転生なのにまだLV40ですヽ(´ー`)ノ

せめてLV50までは上げれれば・・・

ログイン→寝落ち コンボ最強(´∩ω∩`)

鍛冶トレは鎧製作あと250回くらいでランク9終わりまできました。

イカダループに飽きてきたのが問題だ(´・ω:;.:...


テイルズ オブ グレイセス の新キャラが発表されました。
テイルズシリーズは把握できないくらい出てますね
初代ファンタジア(SFC)世代としてはもうなにがなんだかヽ(´ー`)ノ

・ファンタジア
・デスティニー
・エターニア
・リバース
・レジェンディア

くらいかなやったことあるのは
一応今度出るヴェスペリア(PS3版)は買う予定です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
