うぃぷマビ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
 
2009/10/30 [Fri] 08:37:33 » E d i t
Elona Shooter
城防衛ゲーム

普通にハマル|`・ω・)


関連wiki
操作などはこちら参考に

メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
≡≡(;´Д`) 
2009/10/30 [Fri] 01:24:21 » E d i t
寝不足覚悟でシュタインズゲートを終わらせました。
ネタバレとかもったいないから何も書かないけど

クリアして「燃え尽き真っ白」状態。


そんなわけで
マビはG11が始まりました・・・が、まだログインしてませんヽ(´ー`)ノ

仕事終わったらマビ入るからそれまではwiki眺めてニヨニヨしてるんだ・・・

問題は今後どこでLV上げようか・・・
・タラゾンビEXP半減
・生贄でゴーレム無双も不可

ドッペル周回くらいしかないかなぁ?
飽きたら影wiz中級をISでまったり回るのでも
もしくは野良PTで偵察かボコマ2か

制圧Ⅱカムバ━━щ(゚Д゚щ)━━ック




etc *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
メンテ中の暇潰し 
2009/10/29 [Thu] 01:37:10 » E d i t

星探

星探2

星探3

個人的に好きなゲーム。
続編マダー


Obechi

規定回数で指定された数のボールを集めるゲーム
※collect16 10ring の場合 10回やって16個集める

多くても少なくてもダメ

ダダダダンジョン2
装備が壊れまくるゲームw
トラップ回避はshift押しながら

Power Pinball
ピンボールゲーム
黙々とやっててボールが大量に出たときは笑った



<<雑記>>
シュタインズゲートが面白すぎて寝不足になって困ります
今日の睡眠3時間(´-ω-`)zzz

まだ途中(一人クリア)だけど止め時が見つからないくらい面白い
まぁ、仕事あるから少しは寝ないとだけど(´・ω・`)ショボーン

マジな話で箱○もってるならこれは買うべき。オススメの一品
早くクリアしたいけど、もったいなくてクリアしたくないジレンマ

あと個人的に記憶を消してやりたいゲーム
「デモンズソウル」
あの驚愕をもう一度体感したい( ゚ρ゚ )



メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
c(`Д´c) 
2009/10/28 [Wed] 00:13:23 » E d i t
評価が高かったので買ってきました
091027_1017~01
アンチャーデッド2とシュタインズゲート

シュタゲ軽くやってみようと思ったら
気がつけば就寝時間過ぎてたという不思議(゚ω゚)

シュタゲのおかげで精霊が良く育ちそうです(ぇ


アンチャ2は梱包すら破ってませんヽ(´ー`)ノ
シュタゲ終わるまで積みゲーだなこれは・・・
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2009/10/27 [Tue] 00:48:53 » E d i t
休日に夜更かしして遊んで
翌日に爆睡して(約14時間)
仕事あるから寝ないとだけど寝れなくて(起きて3時間後にはいつもの就寝時間)

気合で2時間寝て仕事中ですヽ(´ー`)ノ
まぁいつもの事なんだけどね

友人から借りたペルソナ4を黙々とやっててマビは精霊放置しまくりです。


やったことと言えば
タラのゾンビで相手の反撃から習うを埋めたのはいいけど

特殊攻撃を反撃が面倒で挫折した事くらいヽ(´ー`)ノ

09-10-26-01.jpg

使ってればいつかは取れるさ(ぇ


AP90あるんだけどFH修練で強さ調整面倒で挫折したのです。

来週17歳になるから幼いタヌキ着れるまでAP溜め込むんだ(  ̄3 ̄)




さぁどっちから手を付けようか(;´Д`)

エンドオブエタニティ(EOE)の発売日が
2010年01月28日

アルトネリコ3の発売日が
2010年01月28日

久々に発売日が被った・・・

未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(ρw-).。o○ 
2009/10/21 [Wed] 01:20:49 » E d i t
帰宅してからそのまま仕事で寝不足でした|`・ω・)

偵察誘われたのでHD5周して
1、結晶
2、カラー素材
3、リッチ素材
4、結晶
5、カラー素材

でした|`・ω・)

破壊ダス剣にそのうちリッチ張るんだ!(消し炭にならなければ)

んで、さすがに眠気がピークになり終了。
っていうかペルソナ4同時進行してて寝落ちしてた。ヽ(´ー`)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 
2009/10/17 [Sat] 03:09:47 » E d i t
月曜まで帰郷と言う名の旅に出ます。

東名高速道路混んでそうで(´・д・`) ヤダ


レミングス
DHTML版|`・ω・)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2009/10/16 [Fri] 00:58:57 » E d i t
アルトネリコ3キターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


うん、それだけなんだ。

あと個人的な期待作が
エンド オブ エタニティ(EoE)




B級作品好きの血がなんか騒いでる・・・



メンテ前にアルビループで貯めた素材全部(150個~180個)焼いてES状態にして
修練2倍ポーションを試しに使ってみたんだけど

10分で60~80回くらい試行できればいいほうじゃない?って感じでした。
※事前準備でペットにESと粉を均等に分散して極力タイムロスを省いた状態でやってます。

単純計算( (100-現熟練)÷0.07 )の残り回数1071→901 になったので

10分で170回分(試行回数85回?(大成功除く))

最後1分くらい残った状態でESなくなって焼き張りに切り替えたロスあるけど

それでもまぁ300円はかなりの割高だなって思ったのでもう使わない|`・ω・)
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
2009/10/15 [Thu] 00:46:03 » E d i t
やること無かったので

3代目 荒い盗賊レザロン を作ってました。

1級レザロンにエンチャ

荒いまでうまくいくけど盗賊で失敗パターンばっかり(´・ω:;.:...

そんなわけで7本の犠牲の元に完成したのを

あの世に放置されてるエルフでゾンビ使って熟練貯め

無事完成。・・・したんだけど最後の修理で1P削られたorz
ネリスゥゥゥゥ。・゚・(ノд`)・゚・。
09-10-14-03.jpg
宝石改造しちゃえばクリ43%(してないけど)

そして今日の1枚。
なんか無駄に構図が気に入った金ファイター達と太陽?
09-10-14-02.jpg

あとエンチャント修練でアルビ周回中に
一休みしてたら

トコトコとペンギンが歩いてきてDの中へ
走らずにトコトコ歩く姿にたまらず(*´д`*)ハァハァ
09-10-14-01.jpg
そして出てくるのまってみたけど出てこなかったとさ( ´・ω・) 弱肉強食か(違

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ´ー`) 
2009/10/12 [Mon] 01:16:23 » E d i t
今日はなんとなく野良PTに参加

偵察HD 3周
ボコマ2HD 1周

何も出なかったけどねヽ(´ー`)ノ


最近運動不足を感じて
エアロバイク
を買って昨日届いて組み立てたんだけど

組み立てだけで結構な運動になった・・・

PS3とかやるときはエアロバイク乗りながらやるんだ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(;´Д`)ゲロゲロ 
2009/10/11 [Sun] 02:48:33 » E d i t
今日も元気に精霊放置Σ(゚Д゚;エーッ!

幼いタヌキを着るために10歳転生中止して現在加齢中です。

強さ調整できるようになったら
・ケミマス
・アイススピア(マスタートレ)
を頑張るんだ・・・


精霊放置しながら
Call of Duty4 をプレイしてたんだけど

FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)系は
半端なく酔う・・・

1時間くらいで頭痛してきて体質的に合わないんだなぁと・・・

気合でクリアしたけど(EASY)
そのあと気持ち悪くなりすぎて寝ました。

2周目はやるきしないので終了です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
( ´_ゝ`)∂ 
2009/10/09 [Fri] 12:13:39 » E d i t
これといったことのない毎日デス。

転生6日目
LV55 探険18

あと5LV上げたら転生待ち。


あとは、銀行整理がてら使わない装備を売っちゃいました|`・ω・)ゝ”
bi.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ´д` ) 
2009/10/06 [Tue] 01:15:29 » E d i t
マビはこれといってLV上げしかしてません

FH9→6にしたくらい?

APが即効で消えました(´∩ω∩`)


先日MAPLUS3と台座が届いたのでさっそく設置。
091004_1441~01
悪路走ると揺れまくりで画面が見えなかったorz
普通の道は安定して見れます。

でもまぁ揺れるのが気になるので
今度暇なときにステーでも付けて安定化させてみようかなぁって思ってます。



んでラーメン作って食べようとして冷蔵庫にネギだけだったので

丸ごと1本つかったネギラーメン完成|`・ω・)
091005_1728~01
麺はオマケでネギ食ってる そんなラーメンでした。
ネギ好きだからいいんだけどね

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ 
2009/10/03 [Sat] 01:59:18 » E d i t
転生前に無事目標のLV60達成ヽ(´ー`)ノ

んで、転生について一言

14日と0時間越えるのを待ってから転生してる人ちらほらみますが
リアルで午前0時超えればいつでもできますよってことで

土曜転生なら 土曜日になった時点(00:00)で転生可能です。


TOVも隠しダンジョン制覇とパティのコス付き称号全部取って満足したので終わりです。
隠しダンジョンの十六夜が淡々と同じことの繰り返しで眠くなって苦労しました(´-ω-`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
愛車に装備 
2009/10/02 [Fri] 01:18:10 » E d i t
MAPLUS ポータブルナビ3が発売されたので
Amazonで早速ポチっておきました。

この時間の注文だから明後日には届くでしょうヽ(´ー`)ノ

この一式で簡易ナビにします。


今までもMAPLUS2 を使ってますが
特に問題もなく使い勝手はいいのでオススメです。
etc *  TB: --  *  CM: 1  * top △ 
 
2009/10/01 [Thu] 02:59:49 » E d i t
くらっしゅ・ざ・きゃっする

とりあえず黙々と壊せ壊せヽ(´ー`)ノ
メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
