うぃぷマビ
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ひまつぶ。 
2009/11/30 [Mon] 11:01:58 » E d i t
月曜恒例 定期メンテ しかも14時までヽ(´ー`)ノ

防衛パズルゲーム
メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2009/11/29 [Sun] 03:21:17 » E d i t
転生→イカダ→影でAP稼いで

フレイマーF→7まで突貫(・ω・´#)

やっとこさ燃えるESが発動で装備完成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

フレイマーでAP消えてFH1は次の転生に持ち越し

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
Σ(・ε・;) 
2009/11/28 [Sat] 01:05:20 » E d i t
鳩もマスゴミもいらねぇよ∩゚∀゚∩

フレとペアで影周回してレア狙いで稼いでたら

LV80突破とかもうね・・・

LV60いけばいい方なのにLV80とかいくとか( ゚Д゚)ポカーン


まぁ・・・その・・・ねぇ・・・
レアはさっぱりでなくて小物で稼いでるんですけどね(´・ω:;.:...

マナエリが高くて手厳しいこのごろデス。


明日は転生だー(/´∇`)/ ~Φ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ´ー`)フゥー... 
2009/11/23 [Mon] 00:59:50 » E d i t
今日のフクロウは 女用水着 男用水着 バレ盾( ゚Д゚)

水着ばっかりだなぁ
(向こうのイベントでは夏だったから仕様なんだけど)

帰宅して即効で露店巡って難しいESを5万でゲット。
貼付→成功
音楽家受け取って
貼付→成功

完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
09-11-22-04.jpg



マナエリが大量に安売りされてたので購入して影へ

通算で15周?くらいでやっと出ました( ´ー`)y-~~
09-11-22-02.jpg

さっそく張り付けて

まぁ、発動しないんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)
09-11-22-03.jpg
次転生したらフレイマー上げるんだ。


あとジャッカル水着ができました。
09-11-22-01.jpg
エンチャント保護ポーション6個使って・・・(4800円)
最終目標の幼いタヌキは何回で張れるのかなぁと・・・w
まぁお金ないからまたいつかチャレンジ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
(〃▽〃) 
2009/11/22 [Sun] 03:24:46 » E d i t
燃える(バーニング)ESを狙って影周回するも出ないヽ(´ー`)ノ

マナエリあればソロできるので月曜回収したらまた再戦。


露店巡ったり人からもらったりで無事エンチャ本3 コンプリート

当初は音楽家靴別に作ろうと思ったけどいろいろ検討した結果
装備中の怖いものレイヴン靴に張ることに

すでに貼り付けようの難しい下地を2個もってたので

抽出

1個目→燃え
2個目→燃え

( ゚Д゚ )

露店巡るも売ってなかったのでまた後日(#゚Д゚)/~~

あと、フクロウイベント

男性用水着が3着目・・・いらんがな( ゚Д゚)

他は
・雷ワンド
・バレス盾
・女性用水着
各1個

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2009/11/20 [Fri] 13:47:33 » E d i t
たまにはセイレーン通常にでもいってみようと

仮面を剥ぎにいって

・小さな翼の仮面(ハズレ)
・インプES
・ルンダボスラ

インプが出たからまぁいいかなぁとボスラッシュへ

( ゚Д゚)ポカーン

念願のコレブ3がでた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


黒ダイアウルフ 2時間ちょい(フクロウのエサ2回分)狩ったけど

デッドマン素材落とさないよ。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2009/11/17 [Tue] 00:47:46 » E d i t
浴衣を銀行から引っ張り出して着てる今日この頃です。
左上の画像が浴衣じゃなくなったら

あぁ飽きたんだなぁとでも思ってください。
だってペットインベに入れれないんだもん(´・ω:;.:...


露店巡りしていろいろやってたら800万ほど無くなっていて驚愕です。

防御素材ネタで300万
その他エンチャ関連で500万
・使わないけど作ったシャドハンレザロン
・ヴァイパー貼付
とかいろいろ

結論:エンチャで金遣い増えてね?


アイススピアマスターは無事取ることが出来ました。
09-11-15-01.jpg
毎度お世話になっている地下です(ここなぜか鍵でないけど)


転生してダークナチュラルシールド1になったので
残りはマナリフレクターを残すのみとなりました
09-11-15-02.jpg
COD開放まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
|`・ω・)  
2009/11/15 [Sun] 03:06:18 » E d i t
月曜恒例 臨時メンテ用

鍵のち扉

鍵のち扉2

置いときますね|`・ω・) っ
メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(´・ω:;.:...  
2009/11/15 [Sun] 01:54:09 » E d i t
なんか悔しかったので防御素材さらに購入(100万)

抽出→失敗( ゚Д゚)


(# ゚Д゚) ムッキーでさらに購入(110万)

抽出→失敗( ゚Д゚ )


確立60%なのに3連敗 なにこれ怖い((;゚Д゚)

310万が灰になりました|`・ω・)


燃え尽きたぜ 真っ白にな・・・(´・ω:;.:...

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
2009/11/14 [Sat] 03:02:26 » E d i t
FC2書きこみ画面でなくて( ゚Д゚)ポカーン

エンチャ日に防御素材なんとなく買って(100万)
抽出→失敗(,, ゚×゚)

100万消えたヽ(´ー`)ノ


ISマスターのトレをしに地下に篭ってマナエリ不足で終了・・・
残り とて強:800匹 でマスターです。

ゴレ結晶作ろうとしたら自動化があって( ゚Д゚) ムホー
初めて使ったけどこりゃ楽ちんだわ
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(`・ω・´)ゝ” 
2009/11/12 [Thu] 00:50:12 » E d i t
エンチャ4になりました。(ブリューナクつかって)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

エンチャ4のトレもエンチャ5と同じなので

また1000回成功埋めてからブリューナクのお世話になるんだ|`・ω・)

とりあえずエンチャ3が目標です。

それ以降は気力の勝負ダヨネー
mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
|`・ω・)  
2009/11/11 [Wed] 04:25:11 » E d i t
更新停滞してたリンク先を削除( ´▽`)σ)´Д`)
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2009/11/10 [Tue] 15:06:04 » E d i t
G11クリアして銀行のお荷物のブリューナク君ですが

活躍の場がやってまいりました(σ`・ω・)σ

毎日アルビループして貼り付け
そして焼きまくり
また張りまくった結果

活性化の必須条件の修練1/3をやっと超えたので
ブリューナク君発動 m9(`・ω・´)

まずは1/3超えた成功 1001/3000
09-11-10-01.jpg

そしてスパークを自分に使いブリューナクに持ち替えると↓のアイコンがでるので
09-11-10-02.jpg
中央をポチっと

こんな画面になるから上げたいスキル選んで
09-11-10-03.jpg
ぽちっと( ´∀`)σ)゚Д゚;)

そしたらブリューナクの耐久を消費してスキルが進行ヽ(´ー`)ノ
エンチャントの場合は1回につき耐久2減ります(修理するとAP8)
09-11-10-04.jpg

1回ポチっただけでここまで進んだエンチャント(  ̄3 ̄)


ブリューナクの詳しい説明はwikiでも読んでください(ぇ
12時間のインターバルをあけたらまたできるようになるので
明日にはランク5のトレが終わると思いますヽ(´ー`)ノ


んでもって耐久修理するのに1ぽいんとにつきAP4かかります。
まぁ修理しないで銀行に突っ込むんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(*゚∀゚)=3 
2009/11/08 [Sun] 03:21:37 » E d i t
そろそろキャラ作って2年目だと思うんですよ(´-ω-`)

正確な日にち忘れたんで、shopの購入履歴から発掘したところ

07/11/16 サラブレッドカード 1 950 NEXONポイント
07/11/16 2008 冬限定プレミアムキャラクターカード 1 1,000 NEXONポイント

あと8日後の11/16に2周年らしいです。

2年で累積約2650 転生平均LVは52くらいだったはずです。(よく覚えてない)



おまけ。

ルエリ時代の一番古い購入履歴もついでに発掘
06/11/12 サラブレッドカード 1 950 NEXONポイント
06/11/09 ベーシックキャラクターカード 1 700 NEXONポイント
βの頃にキャラつくって↑の日付まで放置してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サラブはやっぱ最初のペットだよね|`・ω・)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
c⌒っ゚ρ゚)っφ 
2009/11/07 [Sat] 01:59:38 » E d i t
ポーション中毒は困り者です( ´・ω・)

金曜効果でマナエリ3本飲んだだけで中毒とかヽ(´ー`)ノ


セイレーンHDいって3層目で中毒になってマナエリ飲めなくなったので
しかたなくマナポ100つかってクリア。

マナエリ消化しにいったのに3本しか消化できないって(´∩ω∩`)



仮面はメガネで(゚⊿゚)イラネ

報酬は盗賊ESで(´・ω:;.:...

翼の仮面か破壊ESどっちか出て・・・(*‘ω‘ *)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ヽ(´ー`)ノ 
2009/11/05 [Thu] 14:42:23 » E d i t
今日のメンテでシモン箱のリニュだそうで

男衣装がめずらしくいい感じです。

シモン箱リニュ 待ちわびてましたぜ(*´д`*)

理由:青アンプル(シモン青)が流通に乗るから

在庫3個しかなかったから買い溜めするんだ( `・ω・)

追記:メンテ後
残ってたポイント1900円分箱開けてみたけど・・・

SS保存されてなかった(・ε・` )

・メイドロング
・アンティークレーススリッパ

くらいかな出たのは

青アンプルでねー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
( ´ー`)フゥー... 
2009/11/04 [Wed] 08:17:06 » E d i t
SS取って無い出来事。

G11のペッカ報酬でジャッカルESをげっと

ヴァイパーESを探してたら臨時メンテ( ´・ω・)
取引板に書いとく(郵送買い)。

臨時メンテ後1通取引完了。

フレッタに行って貼付。
(13~16歳の服)

34%で2回目に成功。

メインのジャッカルES貼付

24%の確立






ヽ(´・ω・`)ノ まぁ消えたんだけどね。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
(:.;゚;Д;゚;.:) 
2009/11/03 [Tue] 01:10:18 » E d i t
G11 ちまちまやってるんですが・・・

( ゚Д゚)マンドクセー

状態です。

城入るのにも一々門番と話さないとだし
城の2階行くのも回り道だし

ストレス溜まる《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

敵も嫌な攻撃多いし(特に目玉)
ケルベロスのIB3連発とかうざいし(# ゚Д゚) ムッキー

中毒にすぐなるように仕様変わってマナエリすぐ飲めなくなるのが一番痛い( ´・ω・)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ´ー`)y-~~ 
2009/11/01 [Sun] 19:08:40 » E d i t
SOC33ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


最近のペットのインベは
09-11-01-02.jpg
で埋まってますヘ(゚∀゚ヘ)

なくなったらバルターで補充。

軽く計算したら
SOC32→33で大体 3M近くエサ代かかってます( ゚Д゚)
ドロップ品食わせてるから2Mくらいなのかな実質?

SOC36まであと10Mは見積もりしといたほうが無難っぽい

っていうかSOC1LV上げるのに何ヶ月かかったんだろ・・・
最近はコンシューマゲームやりまくりで精霊放置しまくったのでガッツリ上がりました

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
( ゚Д゚) 
2009/11/01 [Sun] 00:58:54 » E d i t
G11の敵は嫌な攻撃が多いですね( ´・ω・)

目玉の攻撃とか

死亡→ナオ→起き上がると同時に空へ→( ゚Д゚)ポカーン→死亡→ループって怖くね?


バジリスク?だっけ 初級で苦戦したとかヽ(´・ω・`)ノ


んで疲れた所で加齢時間きたので加齢して17歳に

幼いタヌキ装着してFH修練

6→5→4→3

まで上げましたヽ(´ー`)ノ

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
