うぃぷマビ
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/02/27 [Sat] 08:34:15 » E d i t
全然ハッピーじゃない うぃぷ(28)

あと2年で30歳 ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

30歳過ぎたら本気出す・・・。


etc *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
ひまつぶ 
2010/02/25 [Thu] 03:39:44 » E d i t
divide-and-destroy
http://www.play181.com/games/8538/divide-and-destroy.html

慣れてくるとハマる。

家の周囲のセルは$10で攻めれない。上位ユニットで攻められる。
$10の周囲は$10で攻めれない。上位ユニットで攻められる。
上位ユニット周囲は保護される($20周囲に$10設置しておけば敵$20に倒されない)

ここまでやっと進んだ




ロボットのクリックアドベンチャー
http://jayisgames.com/games/little-wheel/
なんか世界観がイイ。
メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ねむねむ 
2010/02/24 [Wed] 01:27:06 » E d i t
ケミマスマスタートレで黙々とマナフォ中です

月曜にマナエリ20本前後買い漁って

ランク1.2.3の結晶作成 800/3000

くらいの所まできました。

マナフォランク3なので半分くらいの確立で3ができて他は修練になりやがりません

変身+マナエリ1本で大体50前後埋まればいいほうです。

1ヶ月くらいかかりそうだ・・・

久しぶりにマゾイマスタートレなのでなかなか充実してます。ええ。ほんと。勘弁。


関係ないけど
左上の「つぶやき」に設置したペンギン君が好評です。
ユニークアクセス20前後に対してトータルアクセス100前後なくらい好評です。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
スイーツ(笑 
2010/02/20 [Sat] 16:03:11 » E d i t
最近のお気に入りデザート

バニラフレーバーではなく
キャラメルフレーバーのニュージーランドアイス。

ホーキーポーキー
調べた結果 通販はほとんど高いです。
自分は近所のコープで1リットル500円前後で購入して冷凍庫へ。

スーパー等でうってれば安く手に入るのでオススメです。



ケミマスマスタートレの分解トレ中の出来事。

折鶴突っ込んで自動生産で分解作業中に

自動生産のチャックはずして別の作業をして

そのあとチェック戻すの忘れて700個近くの折鶴を一括分解しちゃった(´・ω:;.:...

足元に広がる螺旋状の紙の束。
10-02-20-02.jpg


etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ぶるーすくりーん 
2010/02/20 [Sat] 00:58:18 » E d i t
マビつけつつ裏で作業してたら

突然のブルースクリーン。

やれやれまたかぁ・・・とおもって再起動・・・しないしorz

またHDDも一緒にクラッシュくらったらしくシステムねーぞと言われる始末。



保障期限が4月で切れるので持ち込みで修理依頼してきました。

ドスパラまで車で40分くらいかかるから面倒なんだけどね。

修理はとりあえず無料だからいいとして

1週間近くメインPCが入院するため3rdPCをメインのあった場所へ移動。

1ヶ月に数回しか電源入れないパソコンだったりするので
マビ起動→アップデート長っ!
っていう罠が発動。

3rdPCスペックが
・AMD Athlon64 3200+ BULK (939pin Venice)
・ASUS EN6600GT 128MB PCI-E Bulk
・メモリ1GB

所々読み込みが遅いけれどとりあえず動くからいいか状態


これでなんとか明日の転生は問題無し


注意一秒怪我一生
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2010/02/19 [Fri] 03:07:10 » E d i t
MOMについていろいろと話題に上がってますね。

個人的に手数料の関係上
高級衣装・高級武具関連だけの取引になるんじゃね?って予想中です。

Q.MOM 否定派?肯定派?
A.とりあえずどうでもいい派

基本手数料が100ネクポ+商品価格の10% でしたっけ?

100ネクポで設定すると210ネクポ
1000ネクポで1200
2000ネクポで2300

どれだけ中間マージン取るねん って感じです。
まぁ胴元だからいいのか(ぇ


あともう一つ気になるのは

最近露店巡ってて感じた
BOT露店壊滅してね?って事。

以前は1chで数店舗(ダンバ西門出た近)
2chで地下BOTマナハ屋+地下BOT露店1店舗

最近見かけません。

業者が見切りつけて在庫処分中?
もしくはネクソンが規制かけた?

インフレ終焉?って都合のいい事考えたりも。


ちなみにインフレ終わったらMOMが活発になるんだろーなぁと考えたりも・・・

どっちもどっちだ-w-;


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
もくもく。 
2010/02/17 [Wed] 17:12:12 » E d i t
ケミマスマスタートレ

とりあえず合成埋め完了(800回)

ほぼ1日かかった・・・


次は分解800回埋める予定で

折鶴生産中。
10-02-17-02.jpg
いらない折鶴をお持ちの方は郵送してもいいんだょ?
もしくはヒマな時に作って送ってくれても(マテ

まぁ結晶3000が一番ネックなんだけどね-w-;
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ねくそんまじっく 
2010/02/16 [Tue] 01:32:57 » E d i t
なんとなく

アレク箱10個あけたら

ゴミがでた。

くやしくなって

もう10個

やっぱりゴミがでた。

これが

ねくそんまじっく。


ブリューナクあと1回使えば
ケミマス2突破~
(すでに3回使用済み)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
あ・・・ 
2010/02/13 [Sat] 03:31:37 » E d i t
ログイン

誕生日だからナオの固有結界へ

ナオ本報酬受け取る

会話終了して通常MAPへ

インベ開いて確認

ヤグルマギク げっと。

そして視界の隅にルア服が・・・

まさに、あ・・・ 。

また来週~・・・orz



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
ひまつぶ 
2010/02/11 [Thu] 09:26:54 » E d i t
ゾンビ感染ゲーム 3作品目くらい?
http://www.bubblebox.com/play/action/1675.htm

間違い探し
http://www.kongregate.com/games/Ivory/4-differences
メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
まなふぉ・・・ 
2010/02/11 [Thu] 01:16:10 » E d i t
ケミマストレでマナフォで結晶作りを最近やってるんだけど

睡眠薬代わりになるね!

大体マナエリ2~3本くらいで眠気が襲ってきます。

そして気がつくと寝てる Zzz・・・


これは意外と鬼門かもしれない。
修練が1日100進めばいいほうだ・・・w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
あんばさ~ 
2010/02/10 [Wed] 03:01:54 » E d i t
デモンズソウル2でるん?
でたら喜んで買っちゃうヨ!

デモンズソウル GEOに5000円で売りまして(結構前に

その数日後にBEST版のデモンズが出るという噂が出て暴落。

そして今度でるらしいので買い戻そうかなぁと・・・w


でも、MAP・イベントとか何周もしてるから(覚えてる限りでも10周以上)
全部記憶しちゃってるから買ってもやらないんだろうなぁと・・・

記憶を消してもう一度やりたい。

そんなソフト。


関係ないけど和んだムニュ動画
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
せいりせいとん。 
2010/02/09 [Tue] 15:57:52 » E d i t
やることがなかったので

サブキャラ全部からアクセ回収
そして貯まってたナオ本(10冊)へ詰め詰め。

10-02-09-01.jpg

終わらすのに1時間30分かかった-w-;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
さーばーふちょう? 
2010/02/09 [Tue] 01:52:52 » E d i t
サーバーの調子が悪いのかわからないけど

G11S2ラストにいったら

ケイと会話

ケイ1歩も動かない

部屋スイッチ

モンスターは出るけど動かない
タンスでワープするまでその状態。

スマしてたけど反応ないから寂しかった・・・orz


ワープ後

ケイが動き出す
敵も動き出す

反応があって嬉しいから暴れまくる。

ボス部屋

ケイが門の外にいて中に入ってこない状態に。
しかもその状態で遠距離範囲攻撃(剣?)くらってる

ボスとタイマンで終了。



タル影挑発も同じ状態になってスマしてたら終わった。
なんだこの状態・・・


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
さんざい~ 
2010/02/07 [Sun] 19:44:15 » E d i t
ついつい買った

コサージュ8M。

早速染め染め(青・黒・青)

満足(*´д`*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
てんせーい 
2010/02/07 [Sun] 01:29:24 » E d i t
09-12-12-01.jpg
↑びふぉー

↓あふたー
10-02-05-01.jpg


ルア服ゲット。
10-02-05-02.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
マハ在住 
2010/02/06 [Sat] 01:41:48 » E d i t
ここ数日はルア待ちの日々です。

毎日頑張ってやっと最後のブリガンダインまできたところです

たぶんルア服をナオに渡すのが問題だ(よく忘れる)
あの空間でペット出せればいいのにね・・・

何度も あぁ・・ペットに入ってるのに! って思いをしたことか。

あと今週も錬金術落ちました。
ジャーナル:1480

やっぱりスキル上げないとダメダメですね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
Power2Go 
2010/02/04 [Thu] 00:38:08 » E d i t
風邪?引いたのか扁桃腺が腫れ 唾を飲むだけでも痛いですorz

炎症治まるまでは我慢です。(抗生物質とれば早いけど医者は面倒)



車載オーディオはMP3対応してまして

CD-RWにいつも焼いて聞いてるんですが

先日94曲入れたはずがなぜか21曲しか認識されておらず
壊れたか!って思って原因探してたら

新ノーパソに入ってる「Power2Go」が原因でした。ツカエネー

他のフリーのライティングソフト使おうとしたらドライブ認識しない事数回

やっとドライブ認識するソフト見つけて「ImgBurn」焼いていたら無事に全曲認識。

やれやれでした。

「Power2Go」はRWメディア削除専用にします-w-;


マビはずっとルアに張り付いてます。
毎日出勤しろよルアめ・・・
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
個人的メモ 
2010/02/02 [Tue] 03:29:35 » E d i t
ジャーナル眺めててあと取れそうなのは
・農場40万
・ルア服
・ワイバーン

の3個くらい?
ワイバーンは今日帰宅したらやってみよう。

ルア服もちまちまがんばろうかな

農場もそのうち借りよう・・・

問題は
・バトルアリーナ
・ファッションコンテスト

開催時間が寝てる時間だから取れそうにない
っていうか1回もやったことない -w-;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
Buy AP offer plz (違 
2010/02/01 [Mon] 01:12:47 » E d i t
どようび。
加齢APもらって
マナフォ6→5(AP20)
合成7トレ完了

王政錬金術師は申し込んだけど落ちました。
ジャーナル:1450
錬金術系のスキル上げてないのが原因っぽいです。

唯一上げてるのが
ゴレ:1 ケミマス:2 くらいですから。
分解アントレでFにしちゃったし
ウォタキャノとかサンバとかフローズンとかレインとかFもしくは未修得。

気長にやりましょう-w-



きょう。
影周回して
合成7→6(AP5)


タラの新影ミッション(硫黄蜘蛛)
ハードはきつそうだったから1ランク落として
高級にペアで行ったけど 敵固すぎて笑った
食堂で1列になって突っ込んできたのにも笑った
報酬でゴミがでてオワッタ。

たぶん、もう行かない…(たいして美味しくないし

8人とかで遊ぶにはいいんだろうけどね

EoEで遊びつつもLVは目標の60超えたのであとは探検ちょっと上げて転生待ち。
残り1週間がいつも長い。3週転生にくらべればだいぶマシだけど。

あと露天で同一商品一括で登録できるようになって
ネクソンやるじゃん って思った。

ナオの出現時間も短縮されて
もっとはやくからやれよ って思った(何様

次はアドバンス一括回収を是非お願いします(本当に面倒なんだ…


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
