うぃぷマビ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
たびだち。 
2010/03/28 [Sun] 01:23:04 » E d i t
ちょっくら帰郷してきます。


戻らなかったら雪道かアイスバーンできっと死んでると思う。
(雪解けしてるらしいけど降りそうな感じ)
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
りんじしゅうにゅう 
2010/03/26 [Fri] 01:22:24 » E d i t
週末はお出かけの為、マナエリ消化で影ソロしてたら

ぽろっと燃えるES 登場。

ええ。もちろん即効売ってウマウマしました。

取引板に書き込んで5分もせずにメモきてひゃっほーぅ

そのお値段は 9M。

なんか徐々に値上がりしてきてるよね。



そして気分よく寝酒を飲んで就寝。
先日ウィルキンソン探しで寄った酒屋で買ったバーボン
100325_1525~01
バーボン&コーク(ペプシだけど)

色々と飲み方試した結果
一番美味い飲み方だと思うんだ(個人的に)

ストレートだと40度あってムセるし・・・



なんか年々 年寄りくさくなってく気がする

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
こばなし 
2010/03/25 [Thu] 01:05:44 » E d i t
PS3買って早数年経ちますが

DVD再生したことはあっても

ブルーレイ再生したことは一度もなかったりします。
(PS3以外で再生環境はもちろんありません)


そして先日ひだまりスケッチ☆☆☆のブルーレイディスクが届いたので再生したら

画質綺麗すぎてびっくりでした。

DVDのアップコンバートなんか目じゃないくらいに。


これは買ってから未開封のまま放置されている
狼と香辛料2期のブルーレイディスクの封を破るときが来たか・・・

※DVDとかって買ったら満足して結構封あけなかったりします。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ながかった・・・ 
2010/03/23 [Tue] 15:55:04 » E d i t
防護壁トレ用に溜めた結晶全部使っちゃった。

それでも足りなかったから森ゴレを40個ばかし・・・


キツイ修練がやっと終わったー

ランク1.2.3の結晶3000回はほんとにダルイ・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ねすぎでだるい。 
2010/03/22 [Mon] 16:56:07 » E d i t


累積3333でSSとるぞーって思ってたのに撮り逃してたorz。


ケミマスマスターまであとちょっと!
10-03-22-02.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
 
2010/03/20 [Sat] 01:02:09 » E d i t
うめてんてー!

http://www.meirishurui.com/umemono/


ちょっと欲しい。

ぶどう果汁入りの梅酒って美味そう。

追記:注文してみた。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
うらばなし。 
2010/03/19 [Fri] 03:52:53 » E d i t
最近はわりと暇なときに合奏してたりするんですが。

もちろん楽譜と楽器渡されて演奏する側で。


最初の音合わせ?がとりあえずよくわからないから(音感とか皆無なので)

他人のキャンセルみてからキャンセルしてるって言う極秘情報。

よーく観察してみると1番最初に絶対にキャンセルしてません。ええ。


だから過度な期待はしないでねっていうお話。

DEXのためだけに演奏あげたうぃぷの裏話。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
おきにいり 
2010/03/18 [Thu] 00:43:23 » E d i t
ウィルキンソン ジンジャエール
100317_1514~01

カナダドライはジンジャーエール。
ウィルキンソンはジンジャエール。

生姜本来の辛味で飲むと辛くてヒリヒリするすてきな飲み物。
(ドライは甘口)

10人中8人がなんだこりゃって感じるらしいです。

こことか読めばわかりやすいかも?


個人的には大当たりの部類なので 給料入ったらケース買い予定。


コレを探すために市内の酒屋巡りをしました。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
もくもく 
2010/03/17 [Wed] 14:05:02 » E d i t
耐久13のワンドが5万で売ってたから

1日かけてワンド作成。


もう1日待って熟練日に作ればいいものを何故か前日に気合いれて作った

マナフォ用ワンド予定

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
たばこ。 
2010/03/16 [Tue] 06:39:34 » E d i t
電子タバコに切り替えて早4ヶ月経ちますが。

吸う→まずい→吸う→まずい

の繰り返しで車以外じゃ滅多に吸わなくなりました。

あたらしい禁煙の形だね。


まなふぉの可能性を見つけようといろいろ試してますが

マナフォランク1にしないとダメっぽいです。

現在ランク3なので次の転生でランク1まで上げて実験しようそうしよう。


ネタがないんです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
しっとだぜ 
2010/03/14 [Sun] 18:53:57 » E d i t
もう疲れたから打ち止め~。


装備中のもいれて7着
未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
おおう 
2010/03/13 [Sat] 04:38:16 » E d i t
公式から抜粋。
14日に終了予定のホワイトデーイベントですが、
16日12:00まで延長とさせて頂きます。

さすがに入手確立絞りすぎた救済措置発動ですかね。
確立は変えないけど期間伸ばすからもっと回れってことですね。


暇だから頑張ろう。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2010/03/12 [Fri] 01:58:45 » E d i t
カスラックの者です タイトルについて(略


ついったーで歌詞っを載せるとカスラックさんが動くそうです

怖いですねぇ 利権団体はこれだから(



今日も元気に嫉妬ダンジョンをどんどん周回。

通産の成果

1着目:1周目
2着目:3周目
3着目:23周目
4着目:10周したけどまだでない。
4着目:16周目
5着目:4周したけど出ない
5着目:6周目
って感じです。

とりあえず釣りがネック

累積16のキャラでも馬で爆走すれば1周 8分~10分ですね。
ゾンビいっぱいでたら ペットにスマさせてます。
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
めーんてー 
2010/03/11 [Thu] 12:20:01 » E d i t
めんてだなー。

ってことで

車のオイル交換でもしてこようじゃないか

って気分でお出かけ。

前回変えたのが09年の7月

約8ヶ月で走行距離が5000km行ってなかったり

(´-`).。oO(職場近いんだもん)


オイル \4000
フィルター \1200
工賃 \500?

で、まぁ6000円くらいかぁって思ってたら

バッテリーが寿命みたいですねー

とか言われて、交換

バッテリー \6000

おおう…出費がいきなり増えた。



待ってる間に オーディオコーナーで物色してたら

最近のカーオーディオは安いね!

自分が使ってるのが8年物だったりするけど当時で1DINが4万前後。

MP3対応してるのが少なかったのも関係ある?


んでいろいろ見てたらUSBメモリ/ipod 対応の1DINが \16000。

安いなぁってパンフとか物色してたら 交換作業終了のアナウンス

レジへ向かうその手には 16000円のオーディオが握り締められてたという。

そんなお話。


お店の駐車場で即効取り付け作業してたのはご愛嬌です。

(オーディオの取り付け工賃4500円とかボッタだもん)

8年間お疲れ様 KENWOODの型番なんだっけ?

これからよろしく KENWOOD のU353

追記

別に KENWOOD が好きじゃないんだからねっ!

ハーネス替えるの面倒なだけだったんだ( ´ー`)
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2010/03/10 [Wed] 16:14:40 » E d i t
メインでいったら1周目にいきなりゲット。

さっそくシモン青で染め染めして愛用してます。

しばらくはこの衣装でいいかも。

プロフ画像の状態です。



調子乗って2着目を取りに別キャラで行ったところ

3周目でなんとかゲット



さらに調子乗って3着目を取りに行ったら

13周目ですが まだ手に入りませんorz

クリアしたときの金貨100Gは手に入るので条件は問題ないハズ。

あとは運の問題かぁ

明日通行証また集めてリトライ予定です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
つりぼり。 
2010/03/10 [Wed] 03:02:50 » E d i t
土曜日に転生して

翌日には
エンチャ4→3(AP16)
ライフドレイン2→1(AP60)

LV47 探検20

でAPがスッカラカンになったおかげでやる気がでません。

あと稼げてもAP13か (LV60で止まる人)
って考えるとなかなか動けない。


半日以上ダンバで放置して

午後にティルコで釣りをして

イベントの通行証5枚確保して

Dに行かずに就寝しました(マテ


明日あたり行ってみます。
ピュアなゾンビがいるあのダンジョンへ(


追記:覚せい剤使用目的を示唆=JAYWALK中村容疑者-警視庁

バンド「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者(59)による覚せい剤取締法違反
あああああぁぁぁ・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
2010/03/09 [Tue] 08:30:57 » E d i t
休日だからと気を抜いてちょっと寝るつもりが。

7日19:00~8日12:30まで寝てた

いろいろダメだと思った。


寝起きにとりあえず飯食べようと思い冷蔵庫

賞味期限がきわどい豆腐があったので

冷凍しといたご飯をチンして、

その間に麻婆豆腐を作って、

がっつり食べたら気持ち悪くなった

そんな1日。


そのあとマビでヒールトレの受け役やって終わった休日。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
わんだふる 
2010/03/06 [Sat] 16:53:40 » E d i t
LV上げにまったりとタラの「影差す都市」のハード周回してたら



なんかでた。


即効売った。


溢れた。
10-03-06-02.jpg
もう1Gすら入らない。(25キャラx500万=12500万)

そんなわけで
目標達成 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まぁほとんど影産の燃えるESと溶ける素材と

アドバンのアンプル売って(毎週50万の収入)溜めたようなものです。

これでも無駄遣いは控えたんだ。


何に使おうかなぁ・・・
生産やったらすぐ消えそうだしなぁ・・・


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
えんちゃんと 
2010/03/04 [Thu] 11:00:35 » E d i t
やることなかったからアルビ周回ループ。

1000回まで気合でやってブリューナク2回使って突破~

したはいいんだけど、APが無いんだなぁこれが。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ぬああぁ 
2010/03/02 [Tue] 00:25:21 » E d i t
結晶作成が埋まらない…

10-03-01-02.jpg

マスタートレにブリューナクって使えないんだね。

さりげなく設置トレも面倒かもしれない
防護壁上げつつやってるけど防護壁のAPがないから進まない進まない。


なんてマゾいんだケミマスマスター。

そして、一番の天敵はマナフォ中の睡魔。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
