うぃぷマビ
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ごうせい~ 
2010/05/30 [Sun] 03:28:18 » E d i t
転生→イカダ→影→アントレ(ゴーレム)→加齢

でAP稼いで

FBL ランクF→E→D→C→B→A→9→8

までUP。

ゴーレムはとりあえず5まで落としてFBL終わったら戻す予定。(使わないし)


釣りイベントで集めたトルディジャグドを倉庫キャラから回収

20着になりました。

フレッタで1P修理していざタルティーンの釜へ。

トルディ+バレス盾+ティカ盾
で6着試したけどなんかダメじゃね?って事で

トルディ+バレス盾x2
で残りを試行


結果だけ書くと

・コンポジ盾 2-2 耐久11
・ゴミ19個

コンポジットシールドが無事完成でした。
(ドラシルも狙ってたけど・・・)


そのあとwikiのレシピみて何種類か試したけど全部ゴミでした
気がつけば800万くらい消えてた アレー?


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
えさあげおんらいん 
2010/05/29 [Sat] 03:27:18 » E d i t
新しい携帯のいらないファイル

デコメールとかその他もろもろを

一括削除かましたら30分くらい携帯が削除中ですのまま動かなくなりました。

ファイル数にして2000~2500だった気がする。



マビは明日(土曜)転生なのでそれまではイベントで貯めるに貯めた

漁船品のエサあげオンラインでした。

今現在新しい狩り場開拓のために手をつけていなかったFBLを上げようと画策中です。

APがまた飛んでいく・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ねたがない 
2010/05/25 [Tue] 17:13:25 » E d i t
ネタが無いので作ってみた。

保有中のネクポ全部
なんとなくナオとカードにつぎ込んでみた。

nao_20100525171011.jpg

これでしばらくは安心。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
さーばーだうん 
2010/05/24 [Mon] 01:47:13 » E d i t
昨日2chでサーバーダウンがあったらしく

釣り放置で寝てた自分は

足元に落ちていただろうアイテムに黙祷。


今日は影を周回して目標のLV60まで上げたので安心だと思っていたら

探検LVがまだ14だった罠。

イカダいかねば・・・


携帯を約4年ぶりくらいに機種変しました。

なにせバッテリーパックが膨らんできてて蓋を無理やり閉めてたくらいで

AUショップで機種変したけど

なんかいろいろサービス入れってウザかったです
その場でドコモにキャリア変更しようか悩んだけど
近所にショップがなかったのでそのままAU継続

もう2ヶ月くらいすれば新機種が出るらしいですが
上記の理由(バッテリー)で待ってられないので現行品で済ませました。

そして仕事中に
携帯の壁紙(480x854)
エセ着うた
を作ってます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ひまつぶ 
2010/05/21 [Fri] 06:10:59 » E d i t
なかなか面白かった

マモノスイーパー
メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2010/05/20 [Thu] 16:20:25 » E d i t
2日ほど釣れない日がありましたが

先日連続で釣れて

無事に目標の10着達成です。


Q.そんなに貯めてどーするの?

A.コレクション魂。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
えんえいぎょぎょう 
2010/05/19 [Wed] 01:35:55 » E d i t
飽きもせずに釣り放置してます。

放置している間に

・お買い物
・洗車
・車のメンテ&整備

と充実した毎日(

でもここ2日ミニフリルワンピが1着も釣れてない・・・

周囲には足元に落ちてるのにね

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2010/05/16 [Sun] 08:29:31 » E d i t
やっと転生日になったので転生。

イカダ3周して探検lv14に

修練終わってた木工とブレイズ上げて

釣り放置(マテ


フリルミニ 6着目。

一時期は20Mまでいってた服が今や・・・

まぁ持ってなかったからいいのか。


今がチャンスだとばかりに高価アイテム貯めまくって

合成と精霊のエサに使うんだ。

目指せSOC36

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
かかくはかい 
2010/05/14 [Fri] 01:33:58 » E d i t
ネクソンの大放出。

漁船釣り。

今日の獲得品

・異国足 2足
・フリルミニワンピ 1着
・赤黒レザロン 1本


うん。
フリルミニワンピースはやりすぎだと思うんだ。


あと幼稚園服もヤバイと思うんだ

アグネスきちゃうよ!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1443819.html

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ながかった 
2010/05/10 [Mon] 11:56:41 » E d i t
何ヶ月ぶりかにLVあっぷ
SOC35


あとSOCを1上げれば緑に光るんだ・・・

頑張ろう。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
えふえっくす 
2010/05/09 [Sun] 04:00:14 » E d i t
ぶっちゃけマビ関係ないので

FX知らない人はスルー推奨
-- 続きを読む --
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ふうせん 
2010/05/06 [Thu] 19:52:39 » E d i t
フレの手伝いにボイドRPを手伝ったら



なんか浮いてる。
(風船は装備したまま入場 同じ色)

10-05-06-02.jpg

角度を変えてもう1枚。

(´-`).。oO(きっとそこにキャラデータがあるんだな)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
あれですね 
2010/05/04 [Tue] 01:58:05 » E d i t
ネタはあるんですよ。

ペカ中級とかリンゴお手伝いとかスキルトレーニングとか

全然SSとってなかったです。はい。


王政諦めたのでアントレが欲しいです
ランダムアドででないかなぁ

INT上乗せで魔法関係+STR上乗せで木工

APがすぐ底尽きやがります。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ねぶそく 
2010/05/01 [Sat] 00:47:40 » E d i t
サービス業にGWなんか無いのでシフト調整して久々の2連休を満喫。

ずっとマビしてたんだけどね!

家から1歩も出なかったです。


ペッカ中級を1日1回 計2回 チャレンジ。

SSなんてとってません(ダメポ)


あとはリンゴHDとかフレのG8?とか手伝って遊んでました。

気がつけばLV76まで上がってウハウハです。


あと王政取るの諦めました。

使わないスキルにAPまわす余裕なんかネーです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
