うぃぷマビ
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
なんなんだ 
2010/06/30 [Wed] 17:56:30 » E d i t
カウンターみたら9999HITでした。

自分で1万踏むとこだった。



仕様変更なのかただ鯖の不調なのか・・・

イカダでファイターにサンダー撃つと
落雷しないで飛び乗ってくる事がありますが(ランク5~2?)

ランク1だと飛び乗ったあと落雷するので平気だったのに

今までが
TH → !! → 光る → 飛ぶ → 着地 → 落雷 → ヽ(´ー`)ノ

今日
TH → !! → ・・・? → 光る → 飛ぶ → THキャンセルくらって乗り込まれる orz

あのファイターの貯め時間は何!?

って状態でした。

まぁ明日メンテだからそれで直ればいいけど。

直らなかったら( ゚Д゚)マンドクセー

おかげで2周しかしてないや(゚∀。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ととり 
2010/06/30 [Wed] 01:18:53 » E d i t
トトリのアトリエ 2周目終わって 満足したので

そろそろマビに戻ります宣言。

本当はすぐ戻る予定だったけど

予想以上に面白くて予定を超えてゲームしてた。

ロロナから進化しすぎだろうガスト・・・(いい意味で)


とりあえず転生してからなにもしてないので イカダで探検あげよう。


etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ひまつぶ 
2010/06/27 [Sun] 07:59:09 » E d i t
crush-the-castle の2

いろいろ進化してた。
ファイアーダンスがシュールで笑った

http://armorgames.com/play/6137/crush-the-castle-2
メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ぎょうむれんらく 
2010/06/24 [Thu] 08:19:24 » E d i t
今日からしばらくトトリのアトリエやるので精霊放置です。

まぁ土曜日転生だからすぐ戻るけど



あと7月から勤務時間が微妙に変わるので

ログイン時間も微妙に変わります。

現在
10:00~15:00前後

7月~
①07:30~13:00前後
②11:30~13:00前後
の上記2パターンになります。

人の居ない時間帯にずれていくorz
etc *  TB: --  *  CM: 1  * top △ 
えんちゃんと 
2010/06/22 [Tue] 04:52:01 » E d i t
エンチャトレでアルビ周回しなきゃなーと思いつつ

まったくしてません

むしろティルコにすらいってません


エンチャ一応ランク3なので抽出委託をちょくちょく頼まれるんですが

女神だカリバーンだ古代だ暗黒だ復讐者だ

みんな高級品ばっかもってくるので内心焦ります。

ランク1に頼んだほうがいいと思うよーと思いつつ
遠慮なくポチっと押してますが(

そして意外と成功してるのも不思議。


自分で燃やすと失敗するくせにねorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
はつどう 
2010/06/20 [Sun] 01:47:47 » E d i t
アントレつかってAP確保して

10-06-19-01.jpg

休憩カンスト~

これで古代発動でぬこ装備が使える。


↓いままでの本気装備
10-06-19-02.jpg

↓イベント産ぬこ装備
10-06-19-03.jpg

なにこの最大値

防御低いなぁw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
そういえば 
2010/06/19 [Sat] 06:26:05 » E d i t
どうでもいいことなんだろうけど気になった。


なんで梅ガム?

時期的に梅の季節だからなのか

もしくは【梅雨】だから?


うんそれだけ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 1  * top △ 
あまあま 
2010/06/16 [Wed] 17:08:16 » E d i t
梅ガムが減らないので

1個(9枚入り)をまとめて食べたら

糖尿になるんじゃね?ってくらい甘くてヤヴァかったです
(※なったことないけど)

「梅っていうよりただ甘い」

そんな感想。


ということで梅ガム熱も冷めてきたのかな?

自分もネコ装備揃えたのでもう買わないです。

さらにブラックガムが予想以上にでなくて3個ほど10M*3で買ったのもいい思い出


昔マルコム箱を諭吉さん買い(100箱)したけどレアでなかったのに比べれば

確実に手入るネコ装備のほうがいいよね
ガムっていう現物も手に入るしね

ってことで買いまくったけど

ほんとこのガムどうしよう。

賞味期限が無いので地道に消化しよう。そうしよう。


etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
せいれいがしんかした 
2010/06/15 [Tue] 16:19:48 » E d i t
長かった(エサあげと言う名の)戦いが終わった・・・



SOC36 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

緑に光るニクイ奴(SOC36~)になりました。

青く光るイカツイ奴(SOC41~)までは行ける気がしません。

しばらくは精霊はインベの肥しにしておこう

エサ代もパネェっす。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
うめてんてー 
2010/06/13 [Sun] 04:05:59 » E d i t
タイトルは気にしないで(

部屋の梅臭気がピークになったので台所に移動させました。

部屋から出ると香ってきます。


我が家の近辺のコンビニを探索したところ
みごとに手付かずの梅ガム達が。

本当にマビユーザー居ないみたいです。

・・・おかしいな政令指定都市で人口もそれなりにいるはずなのに。


とりあえず買い占めてみました。(写真撮ったけど転送してない)

昨日3箱 今日4箱

合計7箱です。


開封のメモ

・1箱におよそシリアル24枚±1
 (6箱:24枚 1箱:25枚)

・1箱ででた量
 ブラックブラックガム:0~3個
 グリーンガム:0~4個
 ACUO 梅 キシリ:2~5

 1箱だけブラックとグリーンガム 0個がありました orz

7箱で10500円かぁ・・・
使いすぎた感。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
うめふらぼの 
2010/06/12 [Sat] 01:27:22 » E d i t
部屋に入ると梅ガムの香りが・・・

10-06-11-01.jpg

        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `-──‐′




ビバ大人買い


コンビニのおばちゃんに コレおいしいの?って聞かれて

ビックリマンみたいなものですって言ったら 超納得された。

我が家の周辺はほかにユーザーいないのか買い放題です。

セブンイレブンには置いてないけどサークルKは置いてありました。

サークルK ちょっと見直した。


交換しててネコ鎧は魅力少ないなーと思ってたら
皮じゃないから古代張れないじゃん
ってことで鎧もアリだなーと。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ん~ 
2010/06/11 [Fri] 02:54:18 » E d i t
みなさん商魂逞しいですね。

yahooオークション
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ひまつぶ 
2010/06/10 [Thu] 08:36:11 » E d i t
http://www.realmofthemadgod.com/
お手軽なMMO

問題はコミュニケーションとれないw

/goto 名前 でワープ

メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ますたーとれ 
2010/06/09 [Wed] 15:24:25 » E d i t
マナフォ使わないからアントレしちゃおう

でもせっかくだからマスターとってからにしよう

FBL400回修練だる・・・(;´ρ`) グッタリ



他人のマナで結晶作成が100回あるので誰かに白羽の矢が立ちます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
 
2010/06/08 [Tue] 01:30:03 » E d i t
口内炎の軟膏の

サトウ口内軟膏

つけると唾液と反応してゼリー状になって口内炎を保護してくれる


口内炎の場所が悪くて

上手くつけれない罠。

口内炎の場所:奥歯の内側の歯茎


いままでの口内炎で過去最大の痛みです。

昨日はマビ途中で止めてむりやり寝たくらいに
(寝てる間は痛くないのさ・・・)

そして寝すぎで頭痛+口内炎の痛みのダブルパンチ。

もうだめぽ・・・
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
えさえさ 
2010/06/05 [Sat] 03:02:51 » E d i t
絶賛エサ放置中です。

SOC35 68%にて吊り上げたボーンマリン各種が無くなりましたorz

残りはチークスーツ食わせてどこまで上がるかなー状態です。

SOC36になったら精霊しばらく止めるんだ・・・


口内炎が歯茎の表と裏に各1箇所できて

死にそうな痛みが・・・

マウスウォッシュ買って来よう・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
ふぁいあーぼーる 
2010/06/01 [Tue] 07:51:38 » E d i t
イカダ周回して探検LV19まで上げてAP確保

FBL8→7 

次のAPは30か・・・


>車内で焼き肉、親子が中毒死 名神高速PA
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100530/crm1005300041000-n1.htm


昔近所の家でキャンプ場から帰宅途中の車内で
カセットコンロのガスが漏れてて救急車騒ぎになったのを思い出した。
その家族のとーちゃんが頑張って隣の家のチャイム鳴らした事で
発見が早く入院はしたけど無事生存だったので笑い話で済んだけど。

車内で焼肉はさすがに・・・ねぇ・・・


おまけ
ちょっと笑った

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
