うぃぷマビ
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/07/31 [Sat] 00:39:56 » E d i t
胸熱。



僕にその手を汚せというのか

デニムーーーーー
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
まるごみばこ 
2010/07/30 [Fri] 02:23:51 » E d i t
マルコム箱リニューアルしたので
諭吉さん投入したけど

太い糸袋x2

あと全部ゴミ

型紙とかでないんですけどー


マルゴミ箱は今日も元気です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ブレイズマスター 
2010/07/27 [Tue] 12:38:46 » E d i t
300回前後使うだけで取れる楽勝タイトル


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
 
2010/07/26 [Mon] 09:56:55 » E d i t
溶ける素材抽出→成功

貼り付け→失敗
耐久10→5

貼り付け→失敗
耐久5→0

10-07-26-01.jpg
Σ(゚Д゚)保護P使えばよかった


AP貯まったのブレイズ1に
未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ふぁいあん 
2010/07/24 [Sat] 06:35:15 » E d i t
FFⅩⅣ 推奨スペックが出てたので

http://www.finalfantasyxiv.com/media/recom/jp/pc.html

 ■OS Windows 7 32bit/64bit
 ■CPU Intel Core i7 2.66GHz以上
 ■メモリ 4GB以上
 ■グラフィックカード NVIDIA GeForceR GTX 460以上(VRAM 768MB以上)
 ■サウンドカード DirectSound 互換サウンドカード(DirectX 9.0c以上)
 ■解像度 1280×720以上 32bit

ぶっちゃけ最新PCが推奨だよって事ですね、わかります。

それにしてもグラボが鬼畜スペック求めてくれるわ

あと、RADEONは書いてないのね
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
となりのと○ろ 
2010/07/24 [Sat] 02:50:39 » E d i t
totoro.jpg

少女は2匹の不思議な生き物を執念深く追う

なんだろうこの火曜サスペンス的な説明文は。

そりゃぁ、真っ黒くろすけも叩き潰しますから


マビノギ。

古代箱4個
ゴミx3
異国篭手(ジャイ用)

全然でねーorz

ハウジングエリアはまだ1回もいったことがありません。
家を買って(借りて)もダンバ常駐だろうしね

帰宅したら転生してブレイズ1まで上げるんだ。

そしたら次はFBLで APたりないです。


次のエピ?だかしらないけど マスタリ各種増えるらしいし
AP地獄は終わらない。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
たくてぃくす 
2010/07/22 [Thu] 01:22:33 » E d i t
映画を見ながら影周回

古代箱を開ける

ゴミを手に入れる

ひたすら繰り返しです。
レア?でないからレアって言うんだy

54個あけてるけど
なんか1個くらい出てくれてもいいのにカスリもしない



タクティクスオウガが発表されて
http://blog.esuteru.com/archives/592754.html
期待に胸を膨らませつつ
・・・はやくやらせろー と叫びたい。

SFC世代にはたまらない一品なんだ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
でーぶいでー 
2010/07/20 [Tue] 14:14:31 » E d i t
ニコニコで作業用BGMの洋楽流してたら

「天使にラブソングを・・・」の曲が流れて

うずうず・・・っと見たくなってTUTAYAへ。

3枚置いてあったけど全部貸し出し中だったけどね!

メジャーリーガーも見たかったから棚探したら
1置いてすら無くて2と3だけポツーンと。

バック・トゥ・ザ・フューチャーも観直したかったから棚を捜索。
1~3全部貸し出し中orz

適当に棚を流して
・メジャーリーガー2・3
・プライベートライアン
・ゴースト ニューヨークの幻
・サイレントワールド
・デイアフタートゥモロウ

懐かしいのばっかり借りてみたc⌒っ `・ω・)っ

しばらくは退屈しなくてすみそうだ

etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
にばいいべんと 
2010/07/19 [Mon] 11:13:10 » E d i t
カケラ集めついでにlv上げ

( ´ー`)フゥ-



古代箱40個開けて ゴミしか出なかった

レアなにそれ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
しょうどうがい? 
2010/07/17 [Sat] 23:46:48 » E d i t
銀行のお金が溜まって使い道がこれといってなかったので

フラワーイブニングドレスを某青厨から格安にて購入いたしました。

まぁ←のイメージでモロわかりですが。

しばらくはまったりと、がっつり減った残高を戻そうと思います。


今回は 染色パターンに悩んだ・・・
10分くらい悩んだ。


あとイベントの古代宝箱

カケラでねー

いろいろ回った結果
影のドッペルの初級を高速巡回が一番だなーと
1周で5分+約3個前後・・・

とりあえず鍵があと25個あるので頑張って空けるよ・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
しょくせいかつ 
2010/07/15 [Thu] 08:30:13 » E d i t
職場で食事の取り扱いを止めまして。

まかないが無くなった!

毎日カップラーメンです。


マビは転生4日目にLV54まで上がったので

スローダウンして転生を待とう・・・って感じです。


あと転生3回くらいで累積4000行きそうですが

APは全然足りない-w-

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
 
2010/07/13 [Tue] 00:49:36 » E d i t
さすがやでテレ東は
http://hamusoku.com/archives/3377680.html

テレ東になら1票入れてもいい。


地震が起きてもアニメ流してるだけの事はある。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
すてーたす 
2010/07/11 [Sun] 10:58:08 » E d i t
久しぶりの10歳ステ

10-02-05-01.jpg
↑びふぉー(5月1日)
↓あふたー(7月11日)


strとintが上がって
休憩でwillが下がった感じ。

今はFBL5 ブレイズ4で
ブレイズ1にしてからFBLを1にする予定だけどAPが・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
うあぁぁ 
2010/07/09 [Fri] 03:21:29 » E d i t
転生して12日目なのにいまだLV47だった・・・

体調も戻ってきたので久しぶりのLV上げ。

LV47→52まであげて もういいやー

久々に低LVでの転生になりそうだ


モチベーションがあがらないのです。

波があって 今現在底辺真っ只中の状態。

落ちるとこまで落ちればあとは上がるだけさ・・・
日経平均のように・・・
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
なにもしていない 
2010/07/06 [Tue] 03:01:00 » E d i t
両足の太ももが筋肉痛のように痛く

両腕に力がはいらず

これはもうだめかもしれんねってなってました。


夜勤の影響の自律神経失調関係かなー?って事で

昼間に30分程度の散歩を日課にしようかと・・・


そしてマビつけっぱで布団で寝てました。


etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
おおう・・・ 
2010/07/02 [Fri] 22:52:53 » E d i t
出勤時間が2時間かわるだけで乱れる生活

安定するまで時間かかりそうです。


あとイカダメンテ後いったけど やっぱダメでした。

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー


あとイベントのせいかわからないけど
B'zの「星降る夜に騒ごう」を思い出した。
BE THEREのシングルのカップリングだったかな?たしか。

懐かしかった。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
