うぃぷマビ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
 
2010/08/30 [Mon] 16:45:53 » E d i t
FBLのランクが1になりました。

マスタートレは面倒なのでとりあえず埋まってきたら考えます。
fbl1.jpg

次はFBL上げるために落としたゴーレムを戻す作業に
未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
はかいりょくばつぐん 
2010/08/26 [Thu] 00:47:19 » E d i t


マビは釣り放置の日々です。

ネプテューヌやってるので・・・
ロードと読み込みと戦闘がもっさり感はあるけど

システム面でみたら結構好きです。

読み込み長くて攻撃止まるけど・・・
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ふれった・・・ 
2010/08/24 [Tue] 03:14:31 » E d i t
水着交換 総まとめ

ジャイト人間用の男物は一括で男表記


1回戦
男 フリル女 頭

2回戦
男 男 頭 男 男 頭

3回戦
ボーダー女 男 男 男 男 頭

4回戦
男 男 男 頭 頭 ボーダー女

5回戦
男 男 ボーダー女 男 頭 男

6回戦
男 男 男 男


もうやだフレッタのばか・・・
どんだけ男物渡すねん。

あれだけやって
フリル1着とボーダー3着

泣いていいですか?


戦場のヴァルキュリア3発売フラグ
http://blog.esuteru.com/archives/793380.html
まぁ2のPSPは買ってないんだけどね。
いつか買ってやろうと思ってずっと忘れられてる



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
にくきゅう 
2010/08/20 [Fri] 23:32:16 » E d i t
http://ayacnews2nd.com/archives/51677997.html
ちくしょう・・・売ってたら買いそうだ。


タクティクスオウガは結局Amazonで予約。
ついでにフロントミッションエボルヴも。



マビは召喚回収してサブで水着回収したけど

頭・男・男・男・頭・男

6キャラやって疲れて不貞寝しました。

2chのフレッタの出現位置に全部捨ててやったさ

etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
りべんじ 
2010/08/19 [Thu] 00:46:47 » E d i t
ドラシルの貼り付けが悔しかったので

リベンジ。

エンチャント保護Pを塗って~

ゴーレム抽出→成功
ゴーレム貼付→成功

(ノ゚▽゚)ノ☆


無事一発成功。


あとは変化ESを張るだけなんだけど

買えるのかが問題です。
(接続時間的な問題)
ほら 夜間の売りが多いから・・・


んで、マビ関係なくなりますが

近所の業務スーパーで物色してたら
ライチの冷凍物 500g入りが190円で売ってて
しかも今週はさらに値引きされてて120円台になってて

思わず8袋購入(冷凍庫の許容限界まで)

帰宅してさっそく1袋解凍して食べたら 美味かった。
(中国産なのが心配だけど)

でも後半飽きた(

半袋くらいが丁度いいですね。

ちなみにライチ500gのネット販売の相場が
中国産で350円~500円前後+送料
台湾産だと1kgで2500円+送料

まぁアイスとか買うよりランニングコスト安いのでオススメです。
手がベタつくけど。

ライチうまいよライチ。

ドラゴンフルーツとかスターフルーツとかも食べたいなぁ
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
たくてぃくすおうが 
2010/08/18 [Wed] 00:04:51 » E d i t

『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売日が2010年11月11日に決定

http://www.famitsu.com/news/201008/17032192.html

むねあつ。
etc *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
はじめての 
2010/08/17 [Tue] 09:05:07 » E d i t
ドラシル所持。
2年以上やってて持ってなかった驚愕の事実。

フレから銀行に眠ってた目玉9個とゴールドで購入。

あぁ・・・また無駄遣い。

銀行残高が 収入<収支 状態でやばいです。

だって目玉の色が青かったんだもん。


ネクポがエンチャ保護P1個だけ買える金額残ってたので

接頭の固いを取りに温泉サルの元へ

その前にマハに寄ってバタービスケット持てるだけ購入

結果 120個ちょい渡してESは出なかった・・・


またマハ行くの面倒だったのでグリニスでポテトサラダ購入

結果 60個ちょい渡して ESが5個


偏り過ぎだろネクソン・・・

露店で1個10万で4個売れたから黒字だけどさ。


そんでもってドラシルに貼り付け

固い→成功


接尾はオルタレーションでも付けようかなーと

水玉抽出→成功
水玉張付→成功

ゴーレム抽出→成功
ゴーレム貼付→失敗 orz

保護Pオワッタ。

ゴーレム保管するために倉庫のてきとうな素材に貼り付け

1回目→失敗
2回目→失敗
3回目→失敗
4回目→成功

ゴーレム恐るべし・・・

保護Pなんか関係ねー で張ってたら今頃ドラシルが真っ赤になってたわ



え?SS? なにも撮ってないYO

いつか完成したらSS撮るよ。
ネクポないから当分先だろうけどね。

青目ドラシル かぁいいよ。(あまり装備してないけど)
mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
すいみんぶそく 
2010/08/14 [Sat] 00:50:51 » E d i t
メンテ終わって よし、マビやろうって思ったら

アップデートが31%で止まってひたすら0~31%繰り返す症状が・・・orz


手動アップデートで切り抜けようとしたら公式のは古いデータで使えなくて

しかたなく削除→入れなおし。


無事起動しました。

パッチDL失敗でもしたのかな?


2ndPCの方も突然フリーズしはじめるし(競合エラー?っぽい)
windows入れなおさないと・・・


さっそく探検上げだーって事でイカダへ。

1周目終わって待機中に見事に「寝落ち」

結局起きたら時間でイカダ1周で終わったマビ。


あと累積4000超えました

SSとったけど編集面倒なのでジャーナルでわかるしいいよね(手抜き


mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
めんてめんて 
2010/08/12 [Thu] 11:16:50 » E d i t
めんてばっかでマビできねー

でも、ドラゴンボート終わるからやっと探険上げられる。

イカダ封印は∩( ・ω・)∩勘弁してほしいんだ
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
わっしょい 
2010/08/10 [Tue] 02:32:44 » E d i t
エースコンバット 新作キター
http://blog.esuteru.com/archives/694363.html

ドライブの読み込み音がしないPS3で買おう。
XBOX360は音がやばいのです。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
じぜんか 
2010/08/08 [Sun] 09:05:26 » E d i t
ネタがないなら作ればいいじゃない

ってことで

2010年08月07日に
2010万0807ゴールド寄付してみた。

4位だった。

じゃーなるヨコセー ってことで受け取りに。
10-08-08-02.jpg

雨粒もげっと→即使用。
10-08-08-03.jpg

銀行残高がどんどん減ってくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
まちわびた 
2010/08/07 [Sat] 03:00:03 » E d i t
転生日がやってきました。

最初の1週間でLV上げ終わらせると
2週間目が暇で困ります。


以下反転

まぁ今週は、職場のクレーマーのおっさん相手にして疲れて寝てたけど

なにが「俺はクレーマーじゃないけど」だ
30分近く文句いってる時点でクレーマーだ。

店で導入していないブラウザゲームやってて

「動かない どうしてくれる」

しらーねよ。

「自分の家のPCなら動く」

なら家でやれよ。

「今までの時間どう責任とってくれる」(1時間30分経過してた)

入店してすぐわかるだろブラウザゲームなら・・・

説明したらしたで

「専門的なこと言われてもわからん」

で切れだす始末。


もうね、クレーマーは滅べばいい。

つーか出入り禁止でいいよね。

店だってお客様は選ぶよ
未分類 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
しゅらのもん 
2010/08/05 [Thu] 00:58:19 » E d i t
海皇紀が終わって落ち込んでたところに

修羅の門続編キター
http://alfalfalfa.com/archives/475968.html
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
うん。 
2010/08/04 [Wed] 03:29:56 » E d i t
次の土曜の転生までやることないんだ・・・

火曜日のアイテムカバン1日延長のアドバンスで引き伸ばして遊んでます。

今10月25日の4時までかな?

27キャラ居るので毎週20日延長されていくw
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
