うぃぷマビ
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
まんが。 
2010/09/27 [Mon] 11:24:25 » E d i t
etc *  TB: --  *  CM: 1  * top △ 
1000えん 
2010/09/24 [Fri] 08:42:48 » E d i t
よろしい、ならば戦争だ。

1箱目:レッドサキュバスの服
2箱目:パイレーツキャプテンスーツ
3箱目:パイレーツキャプテンスーツ
4箱目:コリンプレートアーマー
5箱目:メイドショート
6箱目:エンチャントスクロール:火炎
7箱目:コンポジットシールド 防御1 保護2 耐久16
8箱目:シャイニーゴシックフリルドレス
9箱目:ウォーソード
10箱目:コリンプレートアーマー

さすがネクソン 商売が上手いなorz

サキュバス船隊が欲しかった

11箱目:ボニータツインリボン
12箱目:サマーニットキャップ
13箱目:デザートドラゴンの鱗
14箱目:ダンディゴシックケープスーツ
15箱目:虎帽子
16箱目:エレガントゴシックドレス(ショート)
17箱目:メイドショート
18箱目:ハイランダークレイモア
19箱目:バナレンオリエンタルゴシックドレス
20箱目:タージシールド

でねーc⌒っ `・ω・)っ

1箱でやめとけばウハウハだった

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
りあるいろいろ 
2010/09/23 [Thu] 11:06:08 » E d i t
現在居住している場所から
隣の県に転勤が決定しました(´・ω・`)/~~

時期はまだ不明確なのでマビしてますけど

そのうち忙しくなるんだろうなぁと。

引越し( ゚Д゚)マンドクセー

引越しおばさんは相手が創価らしいよ?
ぐぐるといろいろ出てくる。(だからなに)


現在の住居が1DK(6畳+4畳)
次の目標は2DK以上の3LDK未満(一人身なのに)

ネットで調べたらそれなりに安くてよさそうな物件がちらほら。


とりあえず、環境かわるのが一番( ゚Д゚)マンドクセー




etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
てぃんときた 
2010/09/18 [Sat] 23:20:07 » E d i t
新しいペット出すのはかまわない

ペット枠が足りないのも諦めよう(すでに上限)

でも、ペットの転生は 早く直して下さい


ティンと会話して転生選ぶとログイン画面に戻されるやるせなさ。


各ダンジョンと影ミッションのジャーナルが増えて

面倒だなぁーと普段行く影以外は1箇所も周ってません。

あとお城Dも3種類ジャーナルにあるんですが


お城崩れてた。


赤字運営だから立て直す人いるのかな(人任せ)
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
むねあつ 
2010/09/17 [Fri] 00:09:13 » E d i t
PROJECT DARK | FromSoftware
http://www.fromsoftware.jp/game/projectdark/

デモンズチームの最新作。

はやく情報を出すんだ!
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
やりすぎた 
2010/09/16 [Thu] 20:11:17 » E d i t
錬金術あまりつかわないのにw


mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ねたがない 
2010/09/11 [Sat] 01:23:29 » E d i t
最近はまったりとタラ影のドッペルハード周回してます。

1周したらぐてーっとしてしばらく動かなかったり。

タラの祭壇で突っ立てる事が多いです。


あとナオサポの期限が1ヶ月切ったので
一気に10ヶ月分補充してみた

2011年8月まで期限延びたーよ。

SSとってないけどいいよね?(いつでもとれるけど編集が面倒)

最近は気力が沸かなくて
LV50超えればいいやぁってなってます。

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
たいちょうふっかつ 
2010/09/08 [Wed] 03:24:45 » E d i t
ここ数日体調不良で死んでました。

坐骨神経痛?らしき症状がでた2日後に発熱38℃

解熱剤が手元になかったので風邪薬の解熱作用のある薬を服用

寝て起きたら神経痛+発熱 両方収まってたので関連性があるのか?と疑問に。


そして仕事いったらバイトがブッチして病み上がりに一人で仕事。


帰宅してマビしないで寝たよ!


たぶん今日はマビできるハズ・・・!

つってもLV上げるくらいしかやることないけど
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
たくてぃくす 
2010/09/05 [Sun] 23:14:40 » E d i t
タクティクスオウガ 運命の輪“運命の輪”にまつわる新システムを公開
http://www.4gamer.net/
games/116/G011621/20100831004/


いろいろ遊べそう。



マビはやろうと思ったけど
両太ももの神経がやばいくらい痛くて寝てた。
なんだろうこれ、坐骨神経痛なのかな
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ひまつぶ 
2010/09/04 [Sat] 04:12:10 » E d i t
久々の暇つぶしゲーム

丸投げクエスト

王様が一番おもろい
メンテ中の暇潰 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ねおち 
2010/09/01 [Wed] 22:48:58 » E d i t
ドラシルのエンチャントが終わり無事に完成したので


熟練を貯めよう

ついでにディフェンストレもしよう

10歳だからなかなか熟練上がらないなぁ

熟練P(効果1時間)を購入。

20分くらいで寝落ち

起きたらもちろん効果切れてた。


25歳キャラで熟練貯めるべきか・・・


戦ヴァル3?
http://code1935.jp/
PS3で出してくれないかなぁ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
はやいもので 
2010/09/01 [Wed] 04:03:23 » E d i t
もう9月です。

ついこの間正月だった気がします。

歳をとると時間の流れが速くて焦ります。

でもまぁ焦ってもしかたないから マビします。


1年の残り1/4 あっと今に過ぎそうだなぁ・・・

でも次の給料日までは長いんだよなぁ
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
