うぃぷマビ
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
はいらんだーもあ 
2010/11/30 [Tue] 10:29:11 » E d i t
ハイランダーモアに
リッチを貼り付け→成功

挑発の壁殴りにて
宝石改造まで進め

特別改造を3段階実行しました。

色はもちろん「青」です。(水色に光るけど)
1段階目100% 2・3段階目50%らしいので
まぁ、何個使うかなぁとやってみたわけです。

1→0→1→2→3

1回失敗しただけで完成ヾ(゚ω゚)ノ゛

これでジェダイゴッコができるぜー(違

オビワン
「Use the Force.
The Force is with you, young Skywalker.」

普通に殴りモーションで青の軌道がでるのが気に入ってます。
あとは殴る音をライトセイバーの「ブォン、ブォン」の擬音にしてくれないかなぁ

あとダウンアタックのジャンプ音をマリオのジャンプ音でもいい


そんなこと考えて使いまくってたら
短期間のうちに
「修理に失敗しました。」x3
耐久21→18
まで落ちた(´∩ω∩`)
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
だうんあたっく 
2010/11/24 [Wed] 23:35:49 » E d i t
↓の画像転送に1分24秒かかったorz



ランクFからいっきに4まで上げたらAP尽きたーよ
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
じわじわふっき 
2010/11/24 [Wed] 18:19:17 » E d i t
細い回線ながらもちまちまマビってます。

1ヶ月離れただけで浦島状態|´・ω・)

とりあえずダウンアタックで遊んでます。
(将来の希望:魔法使いなのに)

あたらしい職場の方もまだ慣れないので
帰宅→即寝 とかでマビやらない日もあるとか

前の自分なら信じられない状態です。

まぁ回線が遅いから何もする気が起きなかったするのも原因なんだろうけど。

とりあえず
ちまちま遊んでます。
SSとか暫くはUPできないので文章だけで。


mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2010/11/19 [Fri] 09:41:16 » E d i t
先日途中送信してた。

回線スピードがADSLなのに常時50KBしか出ません。
極まれに瞬間的に200KB出るけど意味無い頻度です。

光回線は管理会社の返答待ちなので しばらくはまったりもーどです。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
えーでぃーえすえる 
2010/11/17 [Wed] 21:24:10 » E d i t
祝ネット復帰

と思いきや

ADSL申し込んだけど
かいs
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2010/11/03 [Wed] 04:48:52 » E d i t
NTTから連絡がこないのでネット回線いまだに繋がりません。
目処もたちません。

光がいれれるかどうかすら微妙です。

最悪ADSLになるっぽい。


NTTはやく連絡よこせぇ
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
