うぃぷマビ
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/12/30 [Thu] 10:28:02 » E d i t
PS3のテイルズオブグレイセスに浮気中で
マビやってなかったりしますが。

シナリオはまぁ普通なんですが
戦闘が楽しいですね
戦闘が苦にならないゲームは楽しいです。

そしてマビは
アンプル全部くさってた。・゚・(ノд`)・゚・。
売り忘れてた・・・w
マナエリの回収も忘れてたしねぇ。

まぁ、年末で仕事も忙しいので
まったりやっていきます。


今年の更新はこれでラストとなりますので

来年もよろしくお願いします。
etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
おひさしぶりです 
2010/12/21 [Tue] 10:01:20 » E d i t
まびはドラゴンを3匹買いました。

期間限定に弱い日本人です。

ペット枠がもう満員なのでいいかげん
上限開放してくれないでしょうかネクソンさん。

限定ペット増えるたびに何かのペットが犠牲になっていきますよ。


転勤に伴いリアルが忙しくなり
マビはスローライフになってきてます。

LV50いけばいいんじゃね?状態。

休日とか寝てたら1日終わってたりするしねぇ(ρw-).。o○

PSPのタクティクスオウガが1周目の最終章でとまったままだ( ´ー`)

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
わいまっくす 
2010/12/13 [Mon] 01:34:38 » E d i t
光回線が無理になったので
WiMAX 導入しました。

ADSL→50KB/s
の環境から
WiMAX→200~350KB/s
になりました。
動画とかも普通に見れるようになったので一安心です。

WiMAX届く→設定→速度測定→50KB/s以上を確認する→NTTに即効電話→解約
迷いは無かったc⌒っ `・ω・)っ


50KB/sは本当にもう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

50KB/sのいろいろな障害
Mabinogi→パッチDLが長い。銀行開くのに数分掛かる(キャラクター全部のデータを受信?)
スカイプ→繋がるけどマビノギと同時起動だとマビノギがたまに固まる。
WEB→ページ開くのに数分かかる。
動画→ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
えぬてぃーてぃー 
2010/12/08 [Wed] 15:11:16 » E d i t
NTTから連絡があり

大家の許可が出ませんでしたとさ。
外壁にビス止めは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

らしいです。

それはいいけどNTTのねーちゃんの会話と態度が一番気に食わなかった。
苦情入れてもいいレベル。(入れないけど)

んでいろいろ検討した結果

WiXAMが範囲をカバーしてることが判明。
1回線で1PCなのかといろいろ調べたところ

NECの出しているルータ「WM3400RN」を使えば複数可能らしい?
(クチコミだとスピード落ちるらしいけど)

まぁぶっちゃけ今のADSLの50KB以上ならなんだっていいよ!
って事で。

YAMADAとかコンプマートとか巡ったけどお目当てのルータが置いてない。
んで、ついさっきAmazonでポチっときました。(明日届けばいいなぁ)

これでスピードが出て切断とかなければNTTとは解約だ ヽ(`Д´)ノバーヤ

etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2010/12/04 [Sat] 12:28:23 » E d i t
時間かかったけど無事にカンスト。


転生してAP稼いで加齢してランク1に。
10-12-04-02.jpg

マスタートレは放置してても埋まりそうなのでいいかな。
マスタータイトルはちょっと面白そう。

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ひかりかいせん。 
2010/12/01 [Wed] 21:39:42 » E d i t
光回線の連絡がちっとも来ないのでNTTに問い合わせた所

流れ的には
NTT→管理会社→大家→管理会社→NTT

の順で、
大家の所で止まってて進まないらしい|´・ω・)

もう1ヶ月たつのに大家・・・


etc *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
