うぃぷマビ
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2014/06/23 [Mon] 21:08:37 » E d i t
気合いで頑張った格闘修練

スクリューアッパーのクリトレはもちろん
30%分(480回)やったあとにブリューナクで逃げました(2回)

14-6-23.jpg

とりあえずチェーン系はALL1になったので才能合わせはこれで終わりかなぁ

カウンターパンチの存在忘れてたからランク5だけど(ノ´∀`*)
チェーンマスタリは使ってればじわじわ上がると信じて。
バックステップも使ってれば(ry
リストア・・・はネタスキルだしなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

格闘終わったので(ALL1じゃないですが)
次は人形をやろうと画策中です・・・が!
APがなくなりました(ノ´∀`*)
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
かくとう 
2014/06/21 [Sat] 22:07:33 » E d i t
サマソとパウンディングがやっと1に(((;-д- )=3ハァハァ

14-6-21-3.jpg

スクリューアッパーのコイツが曲者すぎて困る↓
14-6-21-4.jpg

1段階→クリティカル
2段階→通常ダメージ(アッパー)
3段階→クリティカル

おい!
って事が多々。

何気にバックステップも意識して使わないと上がっていかないねぇ(´∩ω∩`)
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
まいからー 
2014/06/20 [Fri] 18:55:48 » E d i t
アリバンジョーイベントでマイカラー変更ポーションがでたので

青にしちゃいました(ノ´∀`*)
14-6-21.jpg

カラー変更3回目ですけどね。(イベント期間中)

1回目:眺めてたら変な色に。

2回目:なんとなくクリックしたら変な色で止まる(ここでクリックで停止できる事を覚える)

3回目:色停止できるなら青しかないでしょう!

結果:チャットが見づらいですヘルプ。

14-6-21-2.jpg

吹き出しの方は見やすいのに
ログの方がまったく見えない(´-ω-`)
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ぼー・・・ 
2014/06/18 [Wed] 20:38:11 » E d i t
ぼー・・・
( ´-)y-~~ すぱー

14-6-18.jpg

今日はだめかな?(ノ´∀`*)


追記:
うん、無理だ。寝よう(´-ω-`)zzz
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ねたがない。 
2014/06/15 [Sun] 22:21:44 » E d i t
仕事が忙しく長時間マビできないのでネタがないです。

仕事→帰宅→マビ→イベント消化→デイリー消化→就寝。

14-6-15.jpg

AP交換券は840枚になりました(ノ´∀`*)

格闘トレが進まないのでAPがなかなか減らない為使う機会が無いです。

忍者のスキル次第で一気に使うかも?
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
もじもじ 
2014/06/08 [Sun] 22:38:28 » E d i t
もじもじしたくて買ったアラド衣装。

14-6-08.jpg

もじもじしすぎ。

復帰してからというもの、衣装が増えてて物欲に負けて買い漁る日々です。
貯金が減る減る・・・
復帰時に60Mあったのにすでに10M切った∩゚∀゚∩

ダンバでこの衣装いいなぁと見かけて 装備見れないときの悲しさ
(何の服だかわからない浦島状態)
必死にwebで探して見つけてハウジング漁って売ってない絶望感
取引掲示板で見つけたときの幸福感で値段そんなの関係ねーで購入することも多々。

蝶シリーズは箱で出したので置いといて

とりあえず復帰後購入品目
・チョコワッフル一式
・挑発のドレス
・ハロウィンヴァンパイア一式
・サポートプログラム-ユイ

くらいかな?


-追記-

もじもじ仲間ができました。

二人でトイレ我慢の図
14-6-08-2.jpg
mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
いんふぁいたー 
2014/06/05 [Thu] 22:41:04 » E d i t
ヒュドラマスター修練終わったので才能を格闘に変更してひたすら修練中

14-6-05.jpg

とりあえず使わないスキル(ゴーレム・ライフドレイン)をアントレして
AP600溜め込んでたので上げれるときに上げてます

ダッシュパンチとスクリューアッパーのクリ必須トレがだるいわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ついでにサマソの3発目当てないと埋まらないのもだるいわ(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんなわけでなかなか進まない格闘トレです。

でも、リストアはいらない子。
(マーリンシリエン魔力ナックル使ってるから相性最悪)
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
 
2014/06/01 [Sun] 23:37:27 » E d i t
まさかの名前被りのうぃぷですこんばんは(ノ´∀`*)

14-6-01.jpg

名前争奪戦に参加することになるとは思ってなかった。。。
未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
