うぃぷマビ
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
かいらい 
2014/07/29 [Tue] 18:55:13 » E d i t
リアルお仕事を替えた為接続が不定期になりつつあります(´-ω-`)
広島やら大阪やら東京やら飛び回っておりまする ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ぶーん
観光する暇も無くすぐに戻ってるんで悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、時間に余裕があるときは観光したいなぁと思いつつも
暑いからネットカフェに避難してたりもします(*´∀`)アハハン♪

さて、マビは
忍者スキル調整でAP200もらったので早速人形に使用ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2014-07-29.jpg

強さ調整が必要なピエロとコロッサスを優先してAPが終わった所です|´・ω・) 200速攻消えた

強さ調整も無事終わったことだし(AP待ち)
あとはティルコでキツネ狩りですね
(鯖統合後から忍者実装で一時は大混雑してた場所)

今も混んでるのかなぁ。。。
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
いーもーほりほり 
2014/07/23 [Wed] 20:53:02 » E d i t
イベントもあるしジャガイモでも掘るかなぁ

ついでに修練もしちゃえー

鍬さばきF→9まで上がった。
2014-07-23.jpg

( ゚д゚)ハッ!
人形用にAP貯めてたのに
         Σ(゚Д゚)ガーン


~マビここまで~


マビ放置しながらPS3のシャリーのアトリエやってたりします。

今回アトリエ初の日付撤廃により個人的にもう大満足です。

いままでのアトリエは考えなしに錬金しまくってたら
あっという間に3年経過してエンディングもザラじゃなかったので

好きなだけ錬金できる仕様で黙々とやってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ、仕事が忙しくてそこまでやってないんだけどね(´-ω-`)
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ねんがんの 
2014/07/21 [Mon] 00:47:04 » E d i t
青精霊になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2014-07-20.jpg

まぁ、SOCまだLV41なんですけどね。
ポーション釣りで貯めた宝石効果バンザイヽ(´ー`)ノ


フレの結婚式にお呼ばれしたのでコソコソ参列してきました。

お幸せに(ノ´∀`*)
そして爆発しろ!Σ(゚Д゚;エーッ!
2014-07-20-1.jpg

相方いるとマビもさらに楽しくなるよね。
ソロノギですけど ええ。
(´-ω-`)
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
よさく 
2014/07/18 [Fri] 02:40:32 » E d i t
黙々と与作しながら突破~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-07-17.jpg

ランク4は・・・またいつかね。

あ、イベントは絶賛スルーです。(ノ´∀`*)


妖精の採集速度増加はいいんだけど
パートナーが優秀すぎて使わないっていうね。
まぁ可愛いけど(ノ´∀`*)すねる!が特に。
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
はんくら 
2014/07/16 [Wed] 23:13:22 » E d i t
久々に生産頑張った(ノ´∀`*)

2014-07-16.jpg

お金の掛からない方法でなんとか突破ヽ(´ー`)ノ
マリオネット高級修理セット作成が増えてて助かった

中級薪→自作
銀板→自作
普通生地→バルター
裁縫キット→バルター
鍛冶屋ハンマー→ニッカ

大陸移動しながら作成してました。

そしてランク5からやる気がしませんヘルp⊂( ⊂(´_ゝ`)
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
いんべんとり 
2014/07/15 [Tue] 18:46:51 » E d i t
マビノギはカバンが命ですが皆さんのインベはどうなってるのかな(´-ω-`)

ちなみに自分の場合はこんな感じです
2014-07-15.jpg
横に2マスしか空いてません(´∩ω∩`)
FLCの方にもカバン置ければなぁと思うこの頃です。

料理カバンとか矢カバンとか宝石カバンとかまだまだ持ちたいカバンが一杯
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
えーぴーがたりない 
2014/07/12 [Sat] 12:27:33 » E d i t
マビユーザーの大半はAP不足ですけどね きっと(ノ´∀`*)

そんなわけで昇級ボタンが押せません。
2014-07-12.jpg

次は生産才能にしてAP貯めとこうかなぁ|д゚)生産したくないけど
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||  
2014/07/10 [Thu] 22:41:45 » E d i t
ミニスカポリス風で放置してたので

そろっと横にいって

犯人の真似||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
2014-07-10-1.jpg

ちなみに無許可(*´∀`)アハハン♪
mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
がんばった 
2014/07/09 [Wed] 02:20:24 » E d i t
交易服買ったことだし、象さん獲得目指して頑張ってみた(゚ω゚)ノ

スタート
所持DC3万

3万→6万   移動交易で稼ぐ
6万→20万  バウンティーカード(金DC18000)で稼ぐ
20万→35万 スカアハで狩りして交換交易品で稼ぐ

そんなわけで
2014-07-08-1.jpg

象さんゲット(σ・∀・)σケ

って交易服あまり使ってなくね?(ノ´∀`*)

これから使うんだ・・・きっと。うん。

そして象さん買ったら所持DCが2万になったので
また稼がないとなぁ・・・スカアハで!
やっぱり交易服意味ねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、追々ということで。

なんだかんだで経験値は美味しかったです。
2014-07-08.jpg
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
しゅらば 
2014/07/08 [Tue] 06:33:46 » E d i t
何が修羅場かというと。

スクリーンショットが撮れなくなった Σ(゚Д゚)ガーン

追記:直ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

経緯を書くと・・・って意味不明な人はスルー推奨

①デュアルディスプレイにしよ~っと
 (マビしながら調べ者するとき裏行くのが面倒になってきた)

②液晶認識してるけど何で設定できないんだ?(`Д´≡`Д´)??
 ( ゚д゚)ハッ! マルチGUPが邪魔してるのか(GTX295仕様)
 マルチGPUの設定かえてディスプレイALLアクティブにチェック
 適用ぽちっとな( ´▽`)σ ・・・  ・・・ ブルースクリーン Σ(゚Д゚)ガーン
 5回くらい繰り返すも全部ブルースクリーン(´∩ω∩`)

③グラボドライバ更新してなかったなそう言えば(>Д<)ゝ
 さっそく更新→XPテストしてないよ警告(マビはサポートが切れたXPをいまだ使ってます)
 まぁ大丈夫だよねー と おk ぽち( ´▽`)σ
 DLLがコピーできません警告 Σ(゚Д゚)ガーン
 インストール失敗後に再起動
 現存のドライバが壊れて液晶解像度が(・ー・)オワッタ
 
 インストール再挑戦
 項目選んでインストールで不要な(XPだと)インストーラー除外したら無事インストール完了

④マルチGPU設定変更→無事適用
 デュアルディスプレイ環境完成ヽ(´ー`)ノ

そして冒頭のスクショが撮れなくなった状態に・・・(´∩ω∩`)

追記:スクリーンショットフォルダにアクセス残ってて再起動で直ったヽ(´ー`)ノ
SS撮り過ぎてバグったかなぁと整理しようとしたら
アクセスあるから変更できないよ!
って言われて判明(ノ´∀`*)


スナップショットは残ってたので今日はこれでいいか
直ったので差し替え
2014-07-07-1.jpg
ということで、念願のポーシャの衣装を勢いで購入。
交易細工高ランク付が欲しかったんだ(ノ´∀`*)

さっそく染めたら綺麗な青のグラデーションになってとても満足
さらにエモーションが可愛いのでもっと満足
なんかエモーション見てるだけで癒される*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

手をお腹前で組んでパタパタしてるところが大好きです(*´д`*)ハァハァ
ちょっと遠く見つめて思い詰めた後に照れ隠しの仕草もたまりません(*´д`*)パッション!!

ということで、満足度No1の衣装です今のところ。
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
さんざい。 
2014/07/06 [Sun] 20:50:41 » E d i t
露店巡り~

安売り発見(☆∀☆)

さっそく染め染め

14-7-6-2.jpg

サムライの羽織(7.5M+手数料)が仲間になったヽ(´ー`)ノ

露天巡る→お買い得発見→銀行に金が貯まらないです、へるp


追記:
和にあう頭装備・・・

千年キツネ(8M+手数料)でさらに散在ヽ(´ー`)ノ
14-7-6-3.jpg

耳ピク可愛い(ノ´∀`*)

銀行口座66万になりました Σ(゚Д゚)
ハウジングの売り上げ次第でまだ戦える!はず・・・
mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
ぱぺっと 
2014/07/06 [Sun] 01:45:57 » E d i t
転生直後ステータス(LV1)

14-7-6.jpg

比較用に昔のステータス探したけど面倒になってやめた|д゚)

まぁこんな感じです。
才能ボーナスはでかいです。


格闘も終わって(まだ終わってないけど)

次は人形を上げてます。
すでにAPが底を尽いた状態ですけどね(ノ´∀`*)
14-7-6-1.jpg

え、忍術?
トレ面倒だから人形終わったらね!たぶん。
APも無いしさ、ほら!
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
えんちゃんとー 
2014/07/01 [Tue] 23:43:06 » E d i t
イベントで魔法修練2倍ポーション手に入れたので

エンチャント3だし頑張るかぁと気楽に開始。

焼いては張ってを繰り返して成功1200回突破でブリュ使って逃げようと思ってたら
ブリュ30%~じゃん!あと10%(600回)足りないよ!

で、地獄を見ました。

最終的にアルビマラソンを100周近く回って1800回成功を出し

ブリューナクを3回(耐久2減少x3)使ってランク3突破

で、SSとってなかったので文字だけです。

そのあと露店で10Mもした秘密のお薬↓をポチっと(ノ´∀`*)
14-7-1-2.jpg

てーれってれー
14-7-1.jpg

に、逃げじゃないんだからね!
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
