うぃぷマビ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
散財ヽ(´・ω・`)ノ  
2008/07/06 [Sun] 00:55:17 » E d i t
08-07-05-01.jpg
四葉10枚 パーツ8個orz



ネットカフェクーポンから正宗がでまして。

エンチャントどうしようかな~と2日くらい悩んで
(トパーズ矢Dでエンチャなし正宗振り回してクリ+ミルトレ)

接頭は野生(キア通常ハード報酬)でいいかなぁと
問題の接尾に悩んでて
破壊(セイレーンハード報酬)は無理だなぁと思ってたところに
野蛮人(ルンダ下ハード報酬)が露店で売ってるのを見っけてしまい
みごとに購入( ̄ー ̄)

そしてエンチャを委託お願いして
野生抽出→1発成功
ランクは両方Aで77%
多少削れるかなぁとやったら
08-07-05-02.jpg
(ノ´∀`*)オカシイナァ
まさかの6連続失敗

さすがに正宗2本ないので
露店回って鍛冶モア購入して張り
08-07-05-03.jpg
こっちは1回失敗で貼り付け終了~。

これぞネクソンマジック・・・

ちなみにスマFなんで野性発動しませぬ(/ω\)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
