うぃぷマビ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
(´・ω:;.:...  
2008/07/29 [Tue] 03:09:45 » E d i t
事故った車を廃車にして中古車購入して、その納車日でした。
080728_1624~01
新しい愛車のホンダのビート。

ガソリン高騰やら自動車税等の維持費もかかるから
今度は軽自動車にしてみました。
お金があればランエボが欲しい所・・・
燃費は高速ステージならリッター20kmいきそうです
街乗りだとリッター14km前後かなぁ?

懇意にしている車屋さんで業者さん専用のオークションで落札してもらい
整備等もいろいろやっていただきとてもお買い得にしてもらいました。
登録等も一緒についていき手数料削減で大感謝。

社外マフラー
アルミホイール
バリ山のタイヤ
スピーカーも交換してあり前オーナーに感謝。

幌のヘタレもなくビート=雨漏り という呪縛は今のところ無しでうれしい限り。
街乗りでオープンカーにすることは滅多にないけど遠出するときは幌開放して遊んでみたいです。

で、まぁ。登録したり車内パーツ買いにいったりでマビにinするのが遅くなって厳しかったけれど
生産日なので気合で毒調合して
08-07-28-01.jpg
調合1になりましたヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
もう調合やらねーって感じです。
調合マスターも取らないというかやりたくないから放置で。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
