うぃぷマビ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
(ρw-).。o○ 
2009/02/20 [Fri] 01:22:33 » E d i t
フレと影のハード周回してたらLV72になりました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

アップデート後は農場借りて試しにトマトを。
3時間くらい眺めてて成長率1.3% ( ´ー`)y-~~


以下マビ無関係

メンテ中はやることがなかったので

・デモンズソウル
・首領蜂大往生ブラックレーベル

上記二品を交互にやってました。

なぜ交互かというと
デモンズソウル買ったら首領蜂がAmazonから到着したので・・・

ちなみにそこまでコアなシューターではないので
ブラックレーベルとホワイトレーベルの違いがよくわかりませぬ。
【ブラックレーベルバージョンについて】
● ユーザーの方の声を元に1周目、2周目共に難易度バランスを再調整しました。
● ゲームスタート時に1周エンド、2周エンドを任意に選択できるようになりました。
● 2周目に全ての残機を持ち越せるようになりました。代わりに、ノーミス又はノーボムでの面クリアエクステンドは無くなりました。しかし、条件によっては…?

っていうか、2週目いくまえに3面くらいで死ぬから(;´∀`)
プレイ時間?なのかわからないけどクレジット初期値が1なので下手すると1面でゲームオーバー
今やっとクレジット2になったよ。

デモンズソウルはチュートリアル的な城のステージクリアして
能力強化できるようになったところで終了(その時点で3時間近く)
パリィがうまく出せなくて要練習。
だけどキャラクター作り直そうか悩み中

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
