うぃぷマビ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
2009/10/15 [Thu] 00:46:03 » E d i t
やること無かったので

3代目 荒い盗賊レザロン を作ってました。

1級レザロンにエンチャ

荒いまでうまくいくけど盗賊で失敗パターンばっかり(´・ω:;.:...

そんなわけで7本の犠牲の元に完成したのを

あの世に放置されてるエルフでゾンビ使って熟練貯め

無事完成。・・・したんだけど最後の修理で1P削られたorz
ネリスゥゥゥゥ。・゚・(ノд`)・゚・。
09-10-14-03.jpg
宝石改造しちゃえばクリ43%(してないけど)

そして今日の1枚。
なんか無駄に構図が気に入った金ファイター達と太陽?
09-10-14-02.jpg

あとエンチャント修練でアルビ周回中に
一休みしてたら

トコトコとペンギンが歩いてきてDの中へ
走らずにトコトコ歩く姿にたまらず(*´д`*)ハァハァ
09-10-14-01.jpg
そして出てくるのまってみたけど出てこなかったとさ( ´・ω・) 弱肉強食か(違

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
