うぃぷマビ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
まちわびた 
2010/08/07 [Sat] 03:00:03 » E d i t
転生日がやってきました。

最初の1週間でLV上げ終わらせると
2週間目が暇で困ります。


以下反転

まぁ今週は、職場のクレーマーのおっさん相手にして疲れて寝てたけど

なにが「俺はクレーマーじゃないけど」だ
30分近く文句いってる時点でクレーマーだ。

店で導入していないブラウザゲームやってて

「動かない どうしてくれる」

しらーねよ。

「自分の家のPCなら動く」

なら家でやれよ。

「今までの時間どう責任とってくれる」(1時間30分経過してた)

入店してすぐわかるだろブラウザゲームなら・・・

説明したらしたで

「専門的なこと言われてもわからん」

で切れだす始末。


もうね、クレーマーは滅べばいい。

つーか出入り禁止でいいよね。

店だってお客様は選ぶよ
未分類 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
反転って携帯から見えないよ
2010/08/07 Sat 08:44:21
URL | #-[ 編集 ]
携帯は盲点だった。

ただの愚痴なので気にしないで|´・ω・)
2010/08/08 Sun 09:06:39
URL | うぃぷ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
