うぃぷマビ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
はじめての 
2010/08/17 [Tue] 09:05:07 » E d i t
ドラシル所持。
2年以上やってて持ってなかった驚愕の事実。

フレから銀行に眠ってた目玉9個とゴールドで購入。

あぁ・・・また無駄遣い。

銀行残高が 収入<収支 状態でやばいです。

だって目玉の色が青かったんだもん。


ネクポがエンチャ保護P1個だけ買える金額残ってたので

接頭の固いを取りに温泉サルの元へ

その前にマハに寄ってバタービスケット持てるだけ購入

結果 120個ちょい渡してESは出なかった・・・


またマハ行くの面倒だったのでグリニスでポテトサラダ購入

結果 60個ちょい渡して ESが5個


偏り過ぎだろネクソン・・・

露店で1個10万で4個売れたから黒字だけどさ。


そんでもってドラシルに貼り付け

固い→成功


接尾はオルタレーションでも付けようかなーと

水玉抽出→成功
水玉張付→成功

ゴーレム抽出→成功
ゴーレム貼付→失敗 orz

保護Pオワッタ。

ゴーレム保管するために倉庫のてきとうな素材に貼り付け

1回目→失敗
2回目→失敗
3回目→失敗
4回目→成功

ゴーレム恐るべし・・・

保護Pなんか関係ねー で張ってたら今頃ドラシルが真っ赤になってたわ



え?SS? なにも撮ってないYO

いつか完成したらSS撮るよ。
ネクポないから当分先だろうけどね。

青目ドラシル かぁいいよ。(あまり装備してないけど)
mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
青目ドラシル着装してるうぃぷさん見たら
激写しちゃうんだぜ!(
2010/08/18 Wed 09:17:47
URL | ひつじ王子 #-[ 編集 ]
街中じゃ装備しないと思うけどねw
2010/08/18 Wed 23:55:50
URL | うぃぷ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
