うぃぷマビ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
しゅらば 
2014/07/08 [Tue] 06:33:46 » E d i t
何が修羅場かというと。

スクリーンショットが撮れなくなった Σ(゚Д゚)ガーン

追記:直ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

経緯を書くと・・・って意味不明な人はスルー推奨

①デュアルディスプレイにしよ~っと
 (マビしながら調べ者するとき裏行くのが面倒になってきた)

②液晶認識してるけど何で設定できないんだ?(`Д´≡`Д´)??
 ( ゚д゚)ハッ! マルチGUPが邪魔してるのか(GTX295仕様)
 マルチGPUの設定かえてディスプレイALLアクティブにチェック
 適用ぽちっとな( ´▽`)σ ・・・  ・・・ ブルースクリーン Σ(゚Д゚)ガーン
 5回くらい繰り返すも全部ブルースクリーン(´∩ω∩`)

③グラボドライバ更新してなかったなそう言えば(>Д<)ゝ
 さっそく更新→XPテストしてないよ警告(マビはサポートが切れたXPをいまだ使ってます)
 まぁ大丈夫だよねー と おk ぽち( ´▽`)σ
 DLLがコピーできません警告 Σ(゚Д゚)ガーン
 インストール失敗後に再起動
 現存のドライバが壊れて液晶解像度が(・ー・)オワッタ
 
 インストール再挑戦
 項目選んでインストールで不要な(XPだと)インストーラー除外したら無事インストール完了

④マルチGPU設定変更→無事適用
 デュアルディスプレイ環境完成ヽ(´ー`)ノ

そして冒頭のスクショが撮れなくなった状態に・・・(´∩ω∩`)

追記:スクリーンショットフォルダにアクセス残ってて再起動で直ったヽ(´ー`)ノ
SS撮り過ぎてバグったかなぁと整理しようとしたら
アクセスあるから変更できないよ!
って言われて判明(ノ´∀`*)


スナップショットは残ってたので今日はこれでいいか
直ったので差し替え
2014-07-07-1.jpg
ということで、念願のポーシャの衣装を勢いで購入。
交易細工高ランク付が欲しかったんだ(ノ´∀`*)

さっそく染めたら綺麗な青のグラデーションになってとても満足
さらにエモーションが可愛いのでもっと満足
なんかエモーション見てるだけで癒される*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

手をお腹前で組んでパタパタしてるところが大好きです(*´д`*)ハァハァ
ちょっと遠く見つめて思い詰めた後に照れ隠しの仕草もたまりません(*´д`*)パッション!!

ということで、満足度No1の衣装です今のところ。
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
