うぃぷマビ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
だいじぇすと 
2008/05/14 [Wed] 03:22:06 » E d i t
08-05-13-01.jpg
いってきましたバオル最終。
感想としてはルエリはいいとしてトリアナはどこいった?

鎧収集クエの途中のダンカンの若い頃の記憶
08-05-13-02.jpg
アイリスブランドの人ですね。
っていうか、誰だっけヽ( ゜ゝ゜)ノ
やばいわからない(;´Д`)
ダンカンとどんな関係デスカ?

バリのDKお試しダンジョン
08-05-13-03.jpg
戦闘なにそれ?
ずっとコントロール(ry して遊んでました
マナきれたら変身しなおしで無限マナ

08-05-13-04.jpg
サーセン(;´Д`)

そんなわけで暗黒面に落ちました。
08-05-13-05.jpg
猫が。

可愛いよ猫。(可愛くない言われたけど

08-05-13-06.jpg
G3終わらせてあとはキア上篭り。
箱開けても待ちぼうけが多々ありましたが
鯖の調子わるいのかなネクソン
今に始まったわけじゃないけど、うん。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
