うぃぷマビ
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
うさぎぱーかー 
2014/11/28 [Fri] 23:54:53 » E d i t
箱開けたけど出なかったので勢いで購入ヾ(゚ω゚)ノ゛

破産しそうです、へるp

2014-11-28.jpg

でも、可愛いからおk( ´艸`)
mabi *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
すてーたすひかく 
2014/11/22 [Sat] 14:15:59 » E d i t
毎週週末しかできないですがちまちま頑張ってます。

8月頃?のステータス
2014-08-03-1.jpg

現在のステータス
2014-11-22.jpg

じわじわステータスも上がってますね( ´艸`)

強さ調整必須スキル優先で上げてるのでキャラは強くなった気がしないのが問題です(ノ∀`)
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ありあさーくるうぇあ 
2014/11/05 [Wed] 22:13:05 » E d i t
アリアサークルウェア欲しいなぁと思ってた所で

ドラマIRIA2がスタート

アリアカツラ量産

アリア服品薄へ…

やっと買えましたとさ( ´ー`)フゥー...
2014-11-05-2.jpg

白ベースに青入れようか悩んだけど
青ベースに黒と白にしちゃった( ´艸`)


強さ調整必須スキルの修練状況は・・・
2014-11-05-1.jpg
マスタリ優先で上げてます(AP少ないから)

メテオとヘイルの2種類になってからが本当の地獄だ(;゚д゚)ゴクリ…
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
しゅういちこうしん 
2014/10/26 [Sun] 17:17:40 » E d i t
毎週週末帰宅なので修練がすすまなーい(ノ∀`)タハー

魔法強さ調整必須スキルの修練開始したんだけど|∀・)・・・・・

修練がだるくてすすまなーい(ノ∀`)タハー
ついでにAPも超絶不足中(∩´∀`)∩ワーイ
2014-10-26.jpg
ヘイルとメテオでAPいくつだ( -人-).。oO(・・・・・・)
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
ごぶさた 
2014/10/18 [Sat] 21:23:52 » E d i t
毎週出張にて土日しかマビできません へるp・・・


LV上げもままならなくてAPが稼げない。・゚・(ノд`)・゚・。

ドラマ終わらせてAP掠め取って
黙々と修練して無事に分身術ランク1(∩´∀`)∩ワーイ
2014-10-18.jpg

過去記事の強さ調整必須項目の★も大分埋まってきました。
ちらしのうら

次は魔法か錬金術か|∀・)・・・・・

魔法かなぁ
mabi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
